-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-17 17:59 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、今日は西武球場だったみたい!

西武ライオンズ 藤田太陽投手

って、お知らせもらったけど
今日は学校の引き取り訓練で出動できず
ま、練習だから行っても見れなかっただろうけど

学校の引き取り訓練から帰ってから
もしかして何か言ってくれるかな~と
ずっとNACK5を聴いてたら

いまさっき、西武ライオンズ情報みたいなコーナーで

今日の朝の練習にKAT-TUNの亀梨くんも参加しました!!!
ライオンズのユニフォームを着て
ショートの位置からノックを受けた。


と、ラジオでも言ってました!

OAが楽しみ~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1880-46f66ca0
