-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-16 23:17 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Summer Premiumというより
ミステリーツアー?な
詳細が発表されて一夜明けました~。
で、みなさんどうする??

あたしは、いろいろ考えるのがめんどーになって
昨夜はダンス行って、
帰ってお風呂に入ってたら
「ママ~、話する時間ある~?」って長女が寝室から下りてきて
PVもまだ1回しか見れてなかったから見たかったけど
長女に付き合ってガールズトークで盛り上がり
ますます考えるのがめんどーになちゃいましたぁー

で、今日はアルバムをヘッドホンでヘビロテ

聖ソロの「こっちこいよ」はエロいけど
イマイチ萌えないんで亀ちゃんに変換(←失敬

「SWEET」を聴きながらニマニマ1人妄想パラダイスしてたら
ダンナから電話。
亀ちゃん聴いてる時にそれだけでもイラッなのに
何事かと思ったら
「‘カメデス’って甲羅に書かれた亀。まさかやってないよな?」って(爆)(爆)(爆)
ホント!失礼しちゃう

で、気を取り直して今度はPV。

黒だと落ち着くのは何故だろ…?
最初のちょっと目を細めて見下すようなあの視線!
自他ともに認めるドSなあたしでもたまんない
あのムチムチの腕に噛み付くのと
白い首筋を舐めるのどっちがいいか
またまた1人妄想パラダイス

今回メイキングでレコーディング風景見れるのも素晴らしい!!
そう!そう!こーいうの見かったよね!
って、基本亀ちゃんならなんでもアリなんだけど

25分位のところ。
亀ちゃんソロで顔の前で両手をピロピロする前の時、
後ろを向きながら髪を整え
振り向きざまには完璧なTHE亀梨和也

好きな女の子に作ってもらいたい料理が
「朝ごはん」な亀ちゃん
朝早くご飯を作りに訪問するんじゃ家政婦さんだから
このワードだけで
前の晩からのあんあことや、こんなことも妄想パラダイスの題材に


「はぎとれランジェリ~♪」がブームだった二女も
どうやら「はっろ~!あおってもっとぉもっとぉ~♪」が
ブームになったようで一安心。

でもね、最初「はっろ~♪」を「えっろ~♪」と聴き間違えてて
「ママの曲かけてー」って言われたときは笑ったけど
エロ=ママってのもどーよ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1879-543ec61c
