-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-14 23:46 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヤコバで帰宅して、疲れも溜まっているだろうに
朝からヲ友達から届いた福井コンの超大作のレポ

様子がひしひしと伝わって、メール読みながら
ずーっとニヤニヤしちゃったよ
携帯でポチポチ大変だったでしょ?
ホント、ホントいつもありがと!
せっかくなんでお裾分け

(*順番バラバラ、両部ごちゃ混ぜだそうです)

・天狗では2部でみんなが肩組んだりして歌う時(←ノーマター振りのことかな?)
 あまのじゃく発揮して亀はみんなが前向くと後ろ、
 みんなが後ろのときには前むいて歌って
 なにしろ亀のお尻がほんとフリフリしていて超可愛かった。

・中丸クリニックでは歯を削られながら喘ぎ、
 指を股間にもっていき、あやしくしかも早く動かしてる亀。
 中丸は一応口元見てたからよく見えなかったかもだけど
 ちゃんと突っ込んであげてた。
 亀は「どうしても歯をけずられると気持ちよくなっちゃうんですよ~」
 とか笑いながらごまかしてた。

・2部の天狗コーナー。またまたお題はキンキの曲
 前回メンバー全員から超ダメ出しくらったときに、
 みんながかなり曲名を口にしたから全員超スラスラと出て
 でも、やっぱり巡りあわせで田口で風船が割れた。
 で、そこから亀が率先してキンキの曲を歌いながら踊り
 8時だJの主題歌とか何曲かは全員で歌い踊り、
 最後にいい加減にしろみたいな時タイミングよく
 中丸、亀が一緒にワンフレーズぴたっと気が合って
 同じフリでひとフレーズ歌って会場も興奮状態。
 
・こき亀の絡みは昨日もエロかった。
 1部は胸あたりからずっと指で下になぞりあい。
 2部は後ろから覆い被さり、体を密着させて
 お互いちょっと照れたような感じでぱっと離れていたけど。

・アンコールの時のグッズTシャツをわざと切ったりしてる亀。
 動いてるうちに片方の肩があらわに。真っ白でちょっとむっちり。

・中丸クリニックの2部。時間的には短かったけど、
 亀が口の悪いドSキャラ風を演じて、早くにはけて
 カーテン入る瞬間に「N.M.P」ワンフレーズ歌ってくれて会場も大喜び。

・桐山のすべらない話。
 可愛がられていた長女が次女が生まれて、みんなが次女ばかり可愛がるので
 殺してしまおうとママのおっぱいに毒を塗ったらパパが死んじゃった。
 って話に亀が「それさ、隣のおじさんとかだったらもっと良かったんじゃない?」
 とか珍しく面白いこと言ってた。
 で、この話でオッパイってフレーズが亀の頭をいっぱいにしちゃったみたいで
 淳太のすべらない話で横たちと川にバーベキューに行き、
 川で遊んでる時に急に流れが激しくなり、
 淳太的にはこれ死んじゃうかも!みたいな流れに巻き込まれ、
 命からがら戻り、横に「死ぬかと思いました」っていったら
 横が「大げさやな~」みたいに笑っていたんだけど
 その後で、横もイルカのでっかいうきわみたいなので遊んでる時に
 また激しい流れが襲ってきて、30分くらい行方不明で大丈夫かな~と心配してたら
 ようやく戻ってきて横が「死ぬかと思った」って言った。
 ってていう面白い話をしたら中丸が
 亀がずっと横で「‘オッパイバーベキュー、オッパイバーベキュー’でうるさいんだけど」
 って言って。
 亀の頭はずっとオッパイでいっぱいだったみたい。

 ・中丸クリニックで歯を削るかっこしてるのに、
  なかなか削らない中丸に人差し指を立てて、
  両方の胸(ビーチク)前数センチのところに固定して「こういうのやでしょ?」って
  「触られそうで触られない、この焦らされてる感じやでしょ?」
  みたいに突然言い出して(笑)
  中丸も「は?」ってなり、亀もまたまた補足みたいに
  「だって、よく耳の位置を下におろす位置って言うじゃない」とか
  中丸の質問の答えになってないことおバカな感じで返してて
  中丸には呆れられてたけど亀は楽しそうだったよ。

・2部のDーモで、聖以外がみんな眼鏡ORグラサン着用。
 中丸は真面目そうな黒ぶちめがね。亀はいつものティアドロ。
 それを間奏の間にとりかえっこ。
 会場からはくすくす笑い。特に中丸のティアドロ。
 で、いつもの小刻みにグラサンとるとこ、
 ふたり向き合って中丸の同じ動き。
 最後はお互いにもともとのをかけてあげるとこまでしていたよ。

・天狗ではける時には両部ともたどたどしくウインクしていた中丸。
 オドオドしながらしてる中丸はよかったよ~。

・2部の最後のあいさつ。
 田口「福井のお客さん、すっげえ俺に優しかった(意訳笑)
    俺が通ったら、みんな俺のこと見てくれてた(涙)」
 聖「そうだよな~、俺もある。みんながあっちのほうとか
   オーローラとかジュニアとか見てるとやだよな~」
 みたいな話しで、最後かなんかに田口が
 「俺たちを求めてください」って言ったの。
 福井は初めて来れてすっごく盛り上がったし、
 来年もぜひ来たいからって流れだったんだけど。
 それにメンバーも会場も大ウケ。
 続く聖、うえぽ、中丸も言い、最後の亀
 いろいろと長々話しているうちに、忘れちゃったか
 あえてのあまのじゃくで言わないのかな~と思ったら
 「俺たちをちゃんと求めてください」ですって。
 ちゃんと入れちゃうとこが亀だよね~。


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1876-2717ed1a
