-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-14 20:36 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
いつも職場ではNACK5が流れてて
あたしのスペースでは
KAT-TUNのCDをガンガン流してるんだけど
(いろんなことがフリーダムな職場
今日は朝からNACK5


雄:今日の番組のテーマ、日本代表と言えばというのがあるそうで。
  やっぱりあれですよ!ワールドカップ!
亀:ほい。
雄:ですから…
亀:イングランド戦ね。
雄:見ましたよ!
亀:惜しかったですね。
雄:韓国戦も見たんですけどね。だいぶよくなってました。
亀:今まで見た中でイングランド戦って結構いい。
雄:久しぶりに光が見えたと思いました。
亀:なんか日本代表って感じだったよね。
雄:パスも回ってたし、イングランドも本気ではなかったとしても
亀:でもフルメンバーでちゃんときてましたからね。
雄:そう!だって後半見ました?
亀:見ましたよ。
雄:闘莉王!本気で怒ってましたからね。
亀:楽しみですね。カメルーン戦も。
  客観的にワールドカップって言うのは、
  国民の感心であってほしいですし、あるべきだよね。
  そう言った意味で日の丸を背負ってるわけですからそれを僕らも期待して。
  アグレッシブな熱い戦い…
  絶対に負けられない戦いをみたいですね。
雄:まずは戦一次リーグ突破してもらいたいですね。
亀:もちろん!目指せベスト4って、岡田監督はおっしゃってますけど
  ぜひ優勝目指して!
雄:簡単ではないと思いますが
亀:ええ。
雄:初戦カメルーン戦。
亀:カメルーンですよ。
雄:どうですか?田中さんカメルーンは?
聖:カメルーンは足あるからね。
雄:笑
亀:雰囲気的にね。
聖:多分足ある。カメルーンは足あるから怖い!
雄:エ○○(?←聞き取れなかった)いますよ?
亀:エドガー?
雄:エドガー!?!?
亀:エドガーは野球選手だ!(笑)
  エ○○はどう封じ込めたらいいですか?
聖:やっぱり、足削ってった方がいいと思うんですよ。足あるから。
雄:あ~はいはい(笑)
聖:~略~(延々と聖的理論が続く…)
雄:これ以上聞いてもしょうがないんでアルバムの話に。
  明後日アルバムNO MORE PAIИをリリースします。
聖:そうですね。
雄:ちなみに今回のアルバム。オススメどころは?
聖:まず、アルバムにPVがついてるってのが目玉ですよね。
亀:ライブでも結構重要な映像になってくると思うんで…
聖:田口なんかありますか?
淳:今回やっぱりバランスとれてて。
  いろんな場面で聞きたい曲をセレクトできるぐらい
  バラエティー豊かなんじゃないのかな?
聖:上田くんなんかありますか?
竜:どんなジャンルの人が聞いても
  一曲は気に入ったのがあるんじゃないかと…
亀:すごくなんかグループっぽい感じもあるよね。
  ユニゾンをユニゾンでちゃんと歌ってる部分とかもすごくあるんで。
  そういうところも聞きどころかな。
聖:聞き心地がいいかなと思います。
雄:ということで自信をもってオススメできるアルバムです。
  ワールドツアーでも歌いますし海外公演もありますからね。
  そこで披露する予定です。
聖:そちらの方もぜひチェックしていただきたいですよね。


で、N.M.Pが流れました~


前半のサッカーの話は、ほとんど中丸さんの独壇場(笑)
亀ちゃんちょっと鼻声?な感じだったけど
低いトーンの声に萌え~



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1875-d90e123c
