-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-14 07:36 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
福井帰りの亀ちゃん

サッカーWカップ一色で
亀ちゃんのコーナーはお休み
でも、生な亀ちゃんに逢いたくて
いつもより遅くても見なくちゃ寝れない

先週の亀ラジの‘Going!Noing!’で
マッサージに行くか行かないか相談する亀ちゃん。
亀ちゃんの身体を気遣いGoing!なリスナーさん。

「オレ、疲れてるみたいにみえた?」
って亀ちゃん気にして聞いてたけど
そんなこと全くないよーーーっ!!!
ライブでも、テレビでも
いつでもどこでも抜かりなく完璧

亀ちゃんのことだから
ライブやテレビで疲れた姿はみせないってわかっているけどね。
毎週、ホントにおつかめさまっ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1874-7c8f2204
