-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-13 14:55 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
【追記】
別のヲ友達や思出して再度メールしてくれたり…
ホントにありがとぉ!!!
で、みんな急いでるから箇条書き(笑)
なので、あたしも箇条書き。


・ライブ中のドリンク。コーラが流行中。

・韓国の女優さん、見てるとだんだんみんなかわいく見えてくる(笑)

・天狗山手線ゲーム:好きなキンキの曲。ボニーバタフライ♪

・はける時「ちゃんと笑顔で過ごしましょう!」

・ラブユア。堂々と歌詞間違え(笑)

・昨日の夜はタイタニックを観た。

・中丸クリニック。音楽はアイパッドで流したと
 中丸が食いつくまで何度も言い続け(笑)





いつも速報ありがとう!
ヲ友達に感謝感謝


五関クンのことをずっとほめちぎるファンのこが
電車で関ジュ席の近くにいて
そこから五関君クン話。
聖と同期で同い年の五関クン。
聖はは‘五関’と呼び捨てだけど
亀ちゃんも山Pも’五関クン’呼び。
(確か仁もだよね!)←って打ってたら、相方から仁も!って(笑)

亀ちゃん、韓国ドラマ
ファンタスティックなんとかにハマってる。

ってことで、さっそく検索
これかな?

ファンタスティックカップル

昨夜、ホテルでしてもらったマッサージさん。
超汗っかきで最後のほう濡れた手で
マッサージされて(苦笑)
気持ちいいけど気持ち悪かった(笑)

ゲップが女の子はうまくできないって話で
可愛く「アア~ン」とかゲップ真似(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1873-fcd15457
