-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-12 23:33 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
2週連続少クラ亀ちゃんが楽しみすぎたこの2週間。
ダンナの誕生日、地域の一斉清掃などなど
いろんなことを忘れちゃっり~な
プチ騒動もあったけど
少クラ録画はその前の「中国名園」から録画する念の入れよう


・月刊こやまる
亀ちゃんに耳打ちする聖とのツーショット。

すっぴんにセットしてない髪+グラサン=神っ!!!

まさか、まさか
水炊き食べるのにグラサンなんてこともないだろーから
この亀ちゃんの計算式に悔しいけど完全にヤられた


・胸キュン選手権
ハズい台詞を言うJrクン達。
それを見てテレてる亀ちゃんが
高地くんに胸キュンな亀ちゃんのほうが
よっぽど、よっぽどかわいくて
そんな亀ちゃんに胸キュンキュン


・「愛しているから」
最初のアレは、またまた歓声がすごくて音が取れなかったんだよね?
ってことにしとこっ
きちんと音源化されたのも
ホントに嬉しいんだけど
このたどたどしさがいいのーーーっ!!!
グラサンの奥の目!
一生懸命コード進行確認してる~
最後はマイクから口をはずし
「ありがとぉございましたぁ」

いえいえ、こちらこそ
2週にわたりありがとーございました
と、誰にお礼を言っていいかわからないので
TVの亀ちゃんに向かって真剣のお礼を言ってみましたぁ~
娘達爆笑


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1872-22f8485d
