-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-09 23:16 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ダンス3DAYS目の疲れもあるだろうけど
今日は、完全にしゃべり過ぎ疲れ

ダンス→ママ友宅ランチ
→ヲ友達とちょっとのつもりの電話(結局1時間半コース)
→子供の習い事迎えでママ友とちょっとのつもりの立ち話(1時間)
→隣りのスイミングスクールに迎えに来てたママ友と
とちょっとのつもりの立ち話(1時間)

疲れたし、昨夜テッペン回ってからエントリー上げたから
今日はこれでいっかぁ~と思ったら下書きのままだった




今夜もあたしが腰をグイングイン回してダンスしてる間
ヲ友達たちはチャット式メールでヲタトーク盛り上がっていたようで
別件の用件でのも含め
ダンス終わって携帯見ると42件

チャット式メールは、あたし的には
くい付いておきたい内容もあったけど
今さら遡るのもなぁ…と思って
参加し出すタイミングを見計っていたら
「Mアワーで真琴つばささんがタカさん、中居くんにおパンツプレゼント。
真琴さん、亀梨くんにもあげました!って」って

言い訳するわけじゃないけど
おパンツだからくい付いたとかじゃなく
ホントにホントにタイミングの問題で
ここから参加する形となったあたし
「どんなパンツ!?誰か録ってない!?見たい!見たい!」
と大興奮で連呼してたら
録画してたヲ友達が送ってくれた

中居くんへ
Mアワ①

タカさんへ
Mアワ②

千さんへ
Mアワ③

ヲ友達いわく
中居くん「亀梨、好きそうだもんな~」って言ってたと。
他G担友はツイッターで
「亀ちゃんのモノマネする中居兄さんがオモロかった」と呟いてた。

亀ちゃんにはもう少し地味なのをあげたらしい。
どれだろうねぇ…?


GUT'S DYNAMITE CABARETS

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1866-6f977ec1
