-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-07 12:52 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今週は北海道帰りの亀ちゃん
思わずTVに向って「お帰り~♪」って言っちゃう

先週の亀ラジでもだし
北海道でもパーマの話してたそうだけど
Goスポキャスターやってる間は
そんな奇抜な髪型は出来ないんじゃないかと思ってんだよね~

先週からの待ちに待ったキャッチャー亀ちゃん。

真剣な表情、キリッとした眼差し…なんて男前なんでしょう
上田さんが、何度も「よく引き受けた」って言ってたけど
キャッチャーってホント怖いよ
ライブ中だし(そうじゃなくてもだけど…)
亀ちゃん怪我とかしたら大変

怖い…と言いながらも
やってしまうのが亀ちゃん!
今回も、ホントにすごい経験したよね

亀ちゃんを通して、
素晴しい一流の選手のアドバイスを聞いているうちに
野球なんてやったこともないのに
出来るんじゃないか!?
と、錯覚さえしだしたあたし(達)
この歳で…ないな(爆)
やっぱ子供らに任せよう

睡魔に襲われ、気分転換に更新してみたけどまだ眠い
Goスポ放送時間、もっと遅い日もあったよねぇ…

今日はヲタ誌3誌と婦人公論もあるから
本屋にでも行ってこよーかなぁ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1863-0490fd28
