-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-05 22:33 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん、パーマ梨!
安心して(笑)
とのご報告

カットはちょっとした気がすると。

中丸デンタルクリニック。
「クリオネに勝ちたかった」と言って(意味不)
手をパタパタさせるのが超かわいかったって!

ダブルアンコ。
「去年アンコール出なかったから…」と亀ちゃん。

こういうこと、ちゃんと覚えててくれるの嬉しいよね

(私信>忙しい合間にありがとう!)


あ、大事なこと忘れてた!
中丸さんが、ブログやってる人は
「中丸がかっこいい!最高!」
と書いてと言ってたから
るぅちゃん書いたってぇーっ!
ってヲ友達メールに書いてあったんだ

えぇ、書きますとも!

「亀ちゃんかっこいい!最高!!」

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1861-4eb536a3
