-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-03 23:30 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
アールワンに続き、昨夜のカツスタでも「N・M・P」

もう、アホか!ってくらいヘビロテ

今日、友達を車に乗せたときに
「ね!ね!まさに‘グラサン亀ちゃんドームに降臨っ!!’
って感じじゃない!?!?」
って言ったけど
ヲタでもないママ友ちゃんに言っても「?」な表情(笑)
そりゃ、そうなんだけど
思わず興奮してパンピー友にも訴えたくなるこの感じ!


永遠に闘うこの姿 瞳で受け止め


愛は何で光だけをみせて あなたを奪う


友達は、亀ちゃんのソロじゃないのに
なんでグラサン亀ちゃんしか浮かんでこないのか…
が不思議でしかたないと(笑)
それはあたしが亀ちゃんしか見てないから!
と、簡潔的確な回答をしたけどね



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1859-3473828a
