-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-31 18:44 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のGoスポ!は
ベイスターズの内川選手と練習。

この番組を見てると今更ながら
プロの選手の方々ってホントすごい!って毎週思う。

結果を残すため日々努力をし、
毎日同じコンディション、モチベーションを保つ。
亀ちゃんが携わらなければ
そういう選手達の影での努力も
知ることはなかったんだろうな~。

でも!
そんな亀ちゃんも「プロ根性」の持ち主!!!

今はツアーもあるから
朝から2公演こなし、
そのライブでもけして手を抜いたりせず
存分にファンを楽しませてくれて、
生放送のGoスポ!では疲れも見せないでキャスター業

本当にすごい人だよね…亀ちゃんって
だから大好き! ←どさくさに紛れて言ってみた

球団マスコットとの絡みは毎週かわいいし
(サザエさん行進はお決まりなの?)
あの、腕に力入れてポン!っての!
1人でやってみちゃうのとか
選手達の邪魔にならないように
ボールの入ったワゴン持ってキビキビ動くのとか
あーーー!いちいちかわいいっ

初体験のキャッチャーは来週のお楽しみ!
いろんな意味で


今日の「いいとも」ゲストが清史郎くんで
「亀ちゃんのお花あるよ~」ってママ友がくれて
仕事中だったんでワンセグで
明日は高島礼子さんだったから
またまたお花も登場するかな~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1855-e6a9e1ed
