-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-30 23:36 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
既に広島も終了してるってのに
自分のための覚書きなんで
今さらだけどアップさせて~

・メンバー紹介&ダンス
ムーステトラブルもなく無事復活。

♪ワンドロ
うわっ!目の前!!!
これ目の前で見れただけでもあたし的神席

「飢えた体のその真ん中を ひとすじに駆ける君のにおい~♪」
聖の胸から下に向かって指を這わせ聖Jrをツン。
もう一度胸から下に指を這わせ、今度は顔を近づけ。

♪キプフェ
曲終わり、すごい勢いで回る回る。
亀ちゃんテンション高そう。

♪ヘルノー
聖を中心に4人が回ってる時に
聖のJrにまたまた顔を近づかせ。

KAT-TUN TV
J熱大陸…たっちゃん
衣装を合わせていると、鏡越しに葉加瀬中丸。

2部はじゅんの版J熱も。
カメラを向けられ写真を撮られてるじゅんの。
足元の仰向けになった葉加瀬中丸。

・TEN-G
腰をキュッってひねりながら
トランポリンでジャンプする亀ちゃん。
「てぇ~んぐぅ~♪」って女の子ちっくな言い方がかわいい

お題:赤いもの
亀…みんなが俺たちを見た後のほっぺ、広島カープ

亀ちゃんが「広島カープ」って言って、中丸さんが手に取る前に爆発。
亀ちゃんが床に投げ捨てたような感じ(笑)

「ムラテェ~ン!」ってみんなに突っ込まれるけど
「俺、ちゃんと言ったじゃん!」って言い張る。
VTR見ればわかるとなって、その時にボソっと
「まぁ、完全に俺だけどね…」
散々言い張っていたのに素直に認めてるし(笑)


♪LIPS
亀ちゃんのお尻に向かってじゅんのが噴射。
亀ちゃん、お尻突き出してかわいい

♪GOLD
メンバーもたくさんのファンと触れ合おうとしてくれてるみたいで
客席に向かって手を出してくれてるの!
亀ちゃんとの戯れの余韻に浸りボーっとしてたら
前から伸びてる手!
聖うちわを持ってた二女に向かって
差し出してくれてるんだけど、背が足りず届かない
急いで二女を抱っこして二女も無事に聖と握手。

<MC>
・仙台
1部に続き仙台の声援の大きさを褒めるメン。
亀:牛タンとか笹かまがどうのこうのじゃなく…好きなんだよね。

この「好きなんだよね」で照れてドリンクボトルで
顔を隠したのがメチャかわ
牛タンや笹かまとならべるのはともかくね(笑)

この後じゅんのもなんか言って
あたし的には亀ちゃんに絶叫してたからなんだけど
全体的に「キャー!」って歓声が少なくって

聖:今、4人くらいじゃね?

まだ愛の告白的なことを言ってない中丸さんにみんなが振るも
スルーして普通にトークをすすめる中丸さん。

亀:だからー、あたし達のこと好きなの?嫌いなの?←女の子口調
雄:牛タン、もしくはそれ以上好きです!
聖:お前、牛タン好きってわりには昨日残してたよな~。

と、前夜の牛タン弁当を中丸さんが残し、少食だと話が脱線する中突然
亀:てかさぁ、俺らはちゃんと好きって伝えたじゃん?
  逆にお前らはどーなの?
  俺らのことどー思ってんの?

そんなん、大好きに決まってんじゃん!
会場「大好きーっ!」の大絶叫。

たしかこの流れだったと思うんだけど
中丸さんが「何かあっても将来結婚相手には困らない」
みたいなこと言って
聖:ファンをそういう目で見てんのか!
亀:KAT-TUNじゃない中丸くんはキライ!って言われるかもよ。

その後、じゅんの着席席に向かって
「娘さんを僕にください!」って言って
メンバーますますドン引き(笑)

・男心
キャー!って言ってもらえばもらうほど
自分達もギャー!ってなると。
それが超きもちいいと。
帰ったら、ダンナや彼氏に‘今日ステキね!’って言ってみて。
そしたらおぉーーーー!ってなると亀ちゃん。

そしたらそれに聖が乗っかって
盛り上がってるかーーーっ!
声聞きえねぇーよ!
ってなると(笑)

・連動企画
アルバムが6/16に発売で
聖が「‘ロイロ’って覚えて!」って言って
メンバーに覚えづらいって突っ込まれてたけど
うちに娘、帰ってからずっと
「ロイロまであと●日」って指折り楽しみにしてるわ~。

何するんだろ?
なにする?なにする?ってなんか二人で盛り上がってる
亀竜がかわいかった

亀:俺らに逢う前にみんなちゃんとエステ行っといてね。
雄:お金かかるじゃん。
亀:じゃあ、ボディクリームだけでも塗っといて。
聖:ボディクリームなんていらない。そのままの君でいい。
竜:君の嫌いな君が好き。
亀:そうだけど、触れ合った時の肌のぬくもりが…
  ボディクリームの香りがしたらいい…

・初恋
じゅんのが一時期仙台に住んでいたってはなしから
通っていた小学校の後輩いる?って客席に質問。
中丸さんがmixiで検索すれば同級生とか検索できると。
アナログな亀ちゃんは興味津々。
たっちゃん、聖がラジオで初恋の人を探してたとか
名前を叫んだとかってんで
初恋の人の名前を言おうと亀ちゃんが提案。

じゅんの:記憶にない
聖:みきちゃん(あだ名はみっきー)
たっちゃん:いっぱいいた
亀ちゃん:いくみちゃん
中丸さん:みえさん

たっちゃんが、お姉ちゃんが連れてきた友達好きになったといって
裏やましがる亀聖。
亀:風呂上りの若い女の子とかが家にいるわけじゃん?
聖:そうだよ!ありえないもん!!
亀:干してあるのもお母さんのパンツしかないから
  色っぽいパンツとか見たことねぇーもん!
聖:たいがいがベージュ。日●●販みたいな…

お母さんの下着事情まで話してしまったことを激しく後悔する聖。

亀ちゃんのエピソードは聞いたことあるのなんだけど
学校で帰りの支度をしていたら
いくみちゃんが近づいてきて
「かずくん、これ。早くしまって」
って、あのかすれた声で再現する亀ちゃんが激カワ

中丸さんは‘ちゃん’呼びが抵抗あるそう。

最近の子供はマセてるって話になり
亀ちゃんの家に姪っ子ちゃんとその友達が遊びに来て
3人でベランダでご飯を食べたと。

・関ジュ
大智くんが亀ちゃんのモノマネ。
リハ時の亀ちゃんで
スタッフさんに「OK?」って聞かれて
片手を「OK」ってして去っていくんだけど
この「OK」の出し方が文字に出来ない
「るぅちゃんやって!」と声をかけてくれればいつでもやります(笑)

♪Dモ
ターンした後、滑った?な感じ。
そのあと足でステージを拭いてた。

♪MESSEGE FOR YOU
手で四角を作って左右に投げチューする振りがすっごくかわいいーっ!
っていつものとおり亀ちゃんガン見しながら
中丸さんもこの投げチューはちゃんとやってるのか?
と疑問が過ぎるも
亀ちゃんから目が離せなくて未確認(笑)

♪SHOT!
聖と二人ペンギンみたクルクル回って聖にカンチョウ。

・中丸デンタルクリニック
自分じゃないと言い通す亀ちゃん。
「ドンドンドンってやってたでしょ!」って
亀ちゃんのマネをする中丸さんに爆笑。

♪Going!
Mステの時のようなウィンク大放出。(中丸さん以外)

♪喜びの歌
亀:愛してる?
聖:うん!愛してる!

♪僕街
亀:僕らは出会えた~♪…仙台で


挨拶
これだけの声援をもらうと僕らのパワーになるし
その分返していきたいって気持ちになります。
是非東京ドームでも待ってます!
どうにかこうにかして来て下さい(笑)
また一緒に盛り上がってくれたらうれしいです。

アンコール
♪SMILE
100点!と亀ちゃん。

ダブルアンコ
「アンコール!」って言わないで、
ファンも「もう1回!」ってコールなの(笑)
あたしの周辺も一瞬アンコールって声があがったんだけど
みんな言い直してた(笑)
今後KAT-TUNライブは「もう1回」が定着かしら

聖:この、おねだり上手が!

亀ちゃんが最後に「最高に楽しかったーっ!」って叫んでくれて。
こちらこそ、最高に楽しい時間をありがとう!!!









秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1853-c5c47c05
