-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-27 23:35 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
たっちゃんが飲んでたコーラを
亀ちゃん→聖→亀ちゃん→たっちゃんと回しのみ。

・仙台
仙台は昼公演からでも声がよく出てるとメンバー口々に。
客席から「時間なんて関係ない!」って声が上がり
メンバー、客席一同納得。
たっちゃんの腹黒キャラのお褒めもあったけど(笑)

・連動企画
Going!1位のお礼からアルバムとの連動企画の話に。
竜:気持ち的には握手とかハグとかしたいよね!(腹黒笑み)
聖:俺は全員と結婚してしまいたい!
亀:握手会ってどんなんだろーね?
  1日に何万人とかと肌を触れ合わせるわけでしょ?

握手会で肌を触れ合わせるとかって表現するか!?!?
と思ってたら、亀ちゃんボソっと
「1人が精一杯だよね…」って(爆)
肌を触れ合わせる…1人が精一杯…なに妄想してんだか(爆)

・大砲
聖がメンバーから離れて滑り台みたいな筒の陰に隠れ
デニムの前直してて(るぅの席からはよく見えてた)
聖がいないことに気付くメンバー。

デニムの前のところ、ボタンになってて5つ中4つ開いてたと。
その状態でスタンド回っていたと。
聖:俺の大砲見れてよかったね♪
雄:お子さんもいますよー!
聖:俺のロケットが…
竜:俺のもそこそこあるけどねっ!
雄:親子席がないときに下ネタ話さないで、なんであるときに下ネタ話すかなぁ…

この会話中、亀ちゃん自分のも開いてないか確認してた(笑)

・前夜はホテル牛タン弁当
これは速報レポでも書いたんで割愛。
たまたまだけど4-1で食べちゃったって話。

・バスト93センチ
聖の上半身が最近大きくなったと。
聖:今、バスト93センチあるの♪
竜:女性にしたら…
亀:Cくらい?
聖:トップとアンダーの差が…

冷静に突っ込まれる亀竜(笑)

・スター中丸
中丸さんがメタルギアソリッドを好きと言っていたら
発売前にサイン入りのゲームソフトが届いた。
中丸はスターだと興奮気味に話す亀ちゃん。
聖はドラゴンボールの話とかいっぱいしてるけど何もないと(笑)

・クレーマー亀ちゃん
この日じゅんのに朝起こされた亀ちゃん。
その起こし方がウザかったと(笑)
亀ちゃんの腕を揺さぶり「かぁ~ずぅ~やぁ~」って起こしたらしい。
起こしてくれるのはありがたいけど
ちょっと楽しみながらやってるのがイヤだと。
「普通に起こしてくれれば‘今何時?わかった’ってなるのに…」
↑小芝居入ってのこの再現に萌え

・裏呼び
じゅんのの「和也」呼びに反応して
聖:つか、いつから‘和也’呼びなの?
亀:こいつ、8年位前から裏では‘和也’呼び。
聖:いつから裏と表が出来たの?

やっぱりあるんだね。裏と表!
いろんなことが頭を駆け巡りなんか納得

・ラジオ
みんなラジオをやってる。
竜:いいなぁ~そっちは仲よさそうで(カツスタコンビを見て)
雄:え!?そんなことないですよ!(必死に否定)
聖:俺がゲストで行った時殺伐としてた(笑)

コンビでやってるメンバーに、ちょっと羨ましそうに
亀:俺は1人だよ…
聖:亀は、対リスナーじゃん。俺は対田口だよ(笑)
  亀のラジオほんわかしてるよね。

それぞれのラジオのオープニングをやろうとなって実践。
生Kス…聞けたぁ

アールワンのオープニング。
たっちゃんがテンション低く「ニコニコラジオごうしょうは~」ってのに
亀ちゃんがすっごいウケてて
別に台本に書いてないけど毎回「ニコニコラジオ…」って言ってるとか
聖か誰かが「DJラオウ」とかって言ってて
これは検索せねば!と思って
帰って直ぐに検索した(笑)

・関ジュ
メンバー紹介。

京男の平野くん。
最後にニックネームを確認するんだけど、
亀ちゃん‘京男平野くん’を忘れちゃって突っ込まれる。
亀ちゃん、自分はいつも平野くんを応援してると反論。
RESCUEの時、中丸ソロダンスのバックで躍ってる平野くんをいつも応援。
「平野!平野!」って言いながら階段上ってると。
2部で亀ちゃんの口元確認したら、ホントに口が「平野」って動いてた(笑)

モノマネの中田くん。
亀ちゃんのモノマネ。
言葉で説明が難しいんだけど、いかにも亀ちゃんがやりそうな動き(笑)
体を揺らし、ちょっと体を傾かせ後ろを向いて歩いてく…みたいな。

アクセサリー拾いの桐山くん。
前日のステージでたっちゃんが拾ってもらったと。

お米の濱ちゃん。
実家が農家だからと。
亀ちゃんボソっと「こめーずジュニア」とかって言ってた(爆)
聖が今度ステージを田んぼにしようと提案。
聖:田植えしながら歌うの!
亀:次の年、収穫しにに来るんでしょ?
聖:で、お米にサイン書いて投げよう!

淳太くんと千崎くん…なんだったけ?忘れちゃった


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1849-bb5e1930
