-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 21:05 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日はPCに向かう時間さえ惜しいというか…
昨日の思い出をずっと反芻していたいっ

あ、昨日はたくさんの直メや拍手コメありがとうございました~
初コメして下さった方もいらして、メアドわからないのでこの場をかりて
水かけられたり、撃たれたりして「おめでとう」って
相手が亀ちゃんでもなければ
確かにあんまり言われないよね
仙台でのミラクルも嬉しかったけど
みなさんの暖かい言葉もホント嬉しかった~!
ありがとぉーっ!!!


そんな昨夜のGoスポは仙台終わりの亀ちゃん
ほぉんと!毎週お疲れさまです
今週は仙台前に、Mステ、始球式もあって超ハード。
あたり前のことだけど、疲れた顔をみせず
あれだけのステージを見せて、始球式も真剣勝負。
なのに、球団マスコットとは
亀ちゃんもマスコットになったらいいYO!
と思うくらい可愛かったり
あれ、実際には10分位収録してたそうなの!
こうなってくるとGoスポ未公開も見たくなる

始球式。
マウンドに立つ前にも
渡辺投手にアドバイスもらったりして
あんなに投げ込んでいたんだね~。
あたし達が飲んでた頃に

どこのチームに行っても、
どの選手も真剣にアドバイスしてくれるの
野球少年だった亀ちゃんにとっては夢のような時間なんだろうな

西岡選手と亀ちゃんの真剣勝負。

打ちとって亀ちゃんガッツポーズ!
超うれしそうな笑顔!!!

ツヨくんから100点もらった~!!!

先日、この始球式のときに千葉マリに行って
マリーンズヲタの方とお話して思ったこと…
あたし達もこうして亀ちゃんを通して
野球に興味をもったり、
今まで知らなかった選手の名前や顔を覚え
知らず知らすのうちに応援していたりするけど
マリンズヲタの方も
西岡選手をとおしてだったりで
亀ちゃんにとても好感を持ってくれてるのが
なんかとっても嬉しかった!
亀ちゃんのことも
「カメ」とかって呼び捨てじゃなくって
ちゃんと「亀梨くん」って呼んでくれるの!

対象物は違ってもそこはヲタ同士!
やってることも同じような感じで超笑えたり
ヲタが喜びそうなこぼれ話も教えてくださったり
なんかとっても楽しかった!



そして、あたし…亀ちゃんと共演してた





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1845-b63335a0
