-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-23 19:08 | カテゴリ:モブログ
終演18時。
ダブルアンコ。
♪Going!

オープン亀ちゃんが、まさにシャワー浴びたてなサラサラ髪。

今年のライブはホントに最高!
MCが毎度違う!
レポるヲタは大変だけど。

上田腹黒キャラにのっかって
亀も「好きだよ」とか言うんだけど
照れ笑いして、肩をすぼめて
ドリンクボトルで顔を隠す仕草が、さらに可愛いっ!!!

初恋の人の名前をそれぞれ言ったり
(亀はいくみちゃん♪)
無駄にダラダラ長いんだけど(爆)
このダラダラした話しをいつまでも聞いていたいヲタ心(笑)

ピースフルで盛り上がり過ぎて
亀一人メインステに取り残され
超高速トロッコで運ばれてた(笑)


で、で、で、
1部に続き
あたしは亀ちゃんと、二女は聖とガッチリ握手!!!
亀水も大量に浴びたーっ!!!


ホントに最高に楽しくて、
ついて来るな!と言われてもついていくっ!!!
KAT-TUN最高!!!


そうそう、1部のMCでも言っていたけど
連動企画。
まだ内容は決まってないけど
ファン参加型な感じ?
みたい感じのことを言ってた(^O^)/
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1843-02576471
