-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-23 14:25 | カテゴリ:モブログ
亀に撃たれた!
しかもウインクつき(爆)
「撃って」とかのウチワ持ってたわけじゃないのに(汗)
余程危険人物と思われたか(笑)
でも、かなりの長さ
視線を合わせてくれて崩壊(#^.^#)
娘も聖にファンサもらえて超ご機嫌。

MCにて。
昨夜はホテルで牛タン弁当。
一人で食べるの寂しいから
亀は聖を誘い、聖の部屋へ。
上田と中丸も一緒に食べる約束してて
ならと、上田、中丸も聖の部屋へ
4人で食べる。
完食してみんなが一緒に食べててショックを受ける田口。

でも田口に感謝なのーっ!
LIPSの時に亀に向かって噴射。
亀もしてくれとばかりに
シャツをめくり、
噴射の勢いとでシャツがさらにめくれ
あたしの席からは豆が見放題!!!

最後の挨拶。
いろいろご心配をおかけしますが
僕らを信じてついてきて下さい。

そうだ!
ロスマイで、Jr.に襲い掛かり
上から覆いかぶさって、Jr.の髪を掴んで力を入れた時
一瞬、腰をあの動きーっ!!!
まさに突き上げるあの動きーっ!!!
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1842-5a868a9b
