-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-23 10:25 | カテゴリ:モブログ
仙台は二女と2公演入ると決めていたので
1部は一か八か着席ブロックを申し込みしたら
運よく当選\^o^/

親子率が高いけど
普通に若いお嬢さん同士とかもいる感じ。

聖ウチワ率が高い!
今年は亀ウチワを持ってくれると言ってる娘。
多めに持ってきてよかったわ(^O)=3


去年、仙台で前代未聞の事件を起こしたあたし(爆)
今年は相方ちゃん一緒じゃないし
ヲ友達にもたくさん心配されましたが
無事に到着しましたっ☆

…正直に言うと
仙台駅で反対口に出ちゃって
タクシーでバス乗り場に乗りつけたんだけどねっ(爆)
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1841-fd172800
