-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-22 20:59 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
5/21付でジャニネ(会員専用ページ)に新動画がアップ
(私信>ありがとぉ!ゴクン担より、仁担ちゃんが
 ちゃんとチェックしてくれてるのも嬉しい

亀ちゃんの着ているTシャツから察するに
先週のMステのときに収録かな?

5人横並びでカメラに収まろうと
ぎゅうぎゅう密着なゴクンがかわいい
全部で約3分。
終わり1分くらいはGoing!PV。
途中、聖が
「赤西もLAのほうで頑張っているみたいなんで
 僕らはアジアのほうで頑張っていこうと…」
って、一瞬だけど友&仁影像も流れ。


Mステ、亀ラジ、スピンオフ番組…
いろいろ書きたいけど
明日の準備もしなきゃなんで
気になったことだけ。

昨夜の亀ラジでも亀ちゃん「アンパンマン!」言ってて…
あの言い方といいKAT-TUN内でかなり浸透してるよね
亀ラジ聞けない地域のかたも多いみたいだけど
それはレポ上げる亀担ブロガーさんもたくさんいると思うので
カツスタ聞けなかったり、聞いてない
亀担もいるかと思うんで、あえてカツスタネタ(笑)

この「アンパンマン!」ってカツスタ発信って知ってる?

前に「アンパンマン!」の言い方のことでメールをした子がいて
(このときはあたしも聞いてなかった
聖&淳が、彼女に習い「アンパンマン!」 の言い方を実践。
昨日亀ちゃんが言っていた
低音で言う、まさにあの感じなんだけど
そのコは納得いかなかったみたいで
「いつでもやる」と再びメール。
で、そのコにアポなしテレフォン。

ちょうど美容院でお会計をするところだった彼女に
聖が「いつでもやるっていったんだからお店を出るときにやってよ!」
とムチャ振り
ちゃんと彼女は実践して
聖が「ライブ来た?」って聞いたら
行ったと答え
彼女‘本場のアンパンマンきかせます’ってウチワを持っていたらしく
聖もどの辺の席とか記憶にあって
じゅんのそのウチワを見たって言ってて。

メンバーちゃんとウチワ見てんだな~って
自分のことでもないけど
なんだか嬉しくなったり
カツスタのネタをメンバー同士でも
話してるんだな~なんて思ったり

娘たちの通っていた幼稚園のキャラクターがアンパンマンで
アンパンマンTシャツがあるから
二女に「明日着てよ!」って言ったら
「さすがに8歳でアンパンマンはないでしょ~」って拒否られた
アンパンマンで盛り上がるいい歳した青年男子達
ありえないくらいかわいいっ!



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1840-ecd6518e
