-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-19 20:10 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ここ一ヶ月分くらいかな…?
レジに持っていく前に
サラッと中を確認する程度で
ちゃんと読めてない雑誌たち
こうした雑誌から発信される言葉が
その時の亀ちゃんが語れる全てじゃないとしても
じっくり読んでいるうちに
ぼんやりだけど見えてきたり
後になって、そーいうことだったんだって思ったり。
だから亀ちゃんから発信されるものはきちんと読んでおきたい!
って気持ちは常にあるから
読む時間がないことがちょっとストレスだったこの頃

今日は一人になってガッツリ読もうと
午前中のダンスの後、ライブグッズのバックに雑誌を詰め込み
地元のカフェでひとりランチ

娘達が学校行っている間は自宅でもひとりになれるけど
自宅だと、ついつい違うことに気持ちや目がいっちゃうからね。

お店に入ると●レンジ●ンジ担のママ友がひとりランチしてて合流。
結局ひとりになってないし
で、少ししたら●方●起担のママ友から
「たまにはランチしない~?」とメール。
じゃ、●レンジ●ンジ担友も一緒だけど今からどう?ってことで
ジャンル違いのヲタ3人でランチ~

担当ジャンルは違っても、
ヲタ同士気持ちはよくわかるから
ヲタトークで盛り上がる!盛り上がる!
みんなそれぞれいろいろあるね…って、
よりにもよっていろいろあるG担ばかり

ひとりになってじっくりと思ってたけど
気付けば娘達の習い事のお迎え時間ギリギリまで6時間半も
どんだんだけしゃべり続けたか
ジャンル違いのヲ友達のおかげで、
それはそれで楽しい1日でした

ランチ前に「TVぴあ」買ったから読めてない雑誌が
また1冊増えて帰宅
雑誌熟読ひとりランチは、来週再決行しよっと!
ぴあのジャンプ亀ちゃん、
お腹チラ見せがかわいいーっ




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1835-ebf2e1ca
