-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-09 12:26 | カテゴリ:コンサート
昨日は昨日で、終演直後に速報メール。
次の公演の間だったり、電車の時間があったりで
自分も経験あるから時間がないのはよくわかる。
留守番で「今日はどうだったかな?」って気にしてるところに
文章は短くても、ライブの様子が伝わるメール。
そして一夜明け、
1日留守にすれば家事がたまる主婦ヲタ
仕事もあったり忙しい中
思い出しては合間をぬってメールをくれるヲ友達…
ホント!気持ちが嬉しいよね

そんなヲ友達からの思い出しレポ

・亀ちゃんいたるところで甘えん坊キャラ。
 中丸デンタルクリニック1部では
 口元の血は自分の歯で唇が切れて出血したもので
 「全部自分の血なんです…!」と主張(笑)
 最後は「痛!」と言い出し中丸さんに可愛く「バカ」と言って
 そのまま牙を抜かずに捌けちゃって、
 丸投げされた中丸さん困惑(笑)
 二部では牙を付けた感じが「明石家さんまさんみたいじゃない?」とか
 最後はやっぱり治療途中で捌けようとして
 「だってコレ、すぐ取れるんだもん」とか言って自分で取ってみせて
 またもや残された中丸さん困惑(笑)
 わざとらしく拗ねて唇とがらせてプーンてしたり
 歌ってるときも中丸さんに顔近づけてキス真似!
 
 亀ちゃんに翻弄される中丸さんも見ものだよね
 
 聖には歌中に聖の体にうずくまるような感じで
 顔がちょうど聖の●ン●ンあたりに!
  
 福岡につづき、聖すっかり●ン●ンいじられキャラ

・クリスマスに亀ちゃん、聖、中丸さんでゲーム機買うのに
 せっかくならばお互いにプレゼントし合うことにした乙女チックな3人。
 亀ちゃんと聖はビックカメラで、中丸はAmazonで購入。
 亀ちゃん、自宅に届けられたAmazonを知らなくて、なんだこれ?状態。
 昔実家に嫌がらせで20本もビデオだかDVDが宅配されて
 お母さん知らないからお金払ったことあったらしく
 そんなことも頭にいろいろ過ぎったと。
 恐る恐る開けると、ゲーム機以外にもソフト1本と
 プライベートライアンのDVDが入ってて
  中丸さんは気軽に自分の一押しDVD入れたのに
 亀ちゃん、なんか意味があるのかと、
 眠かったのに速攻プライベートライアン観るも意味わからず
 中丸さんに電話したら特に意味はないからって。

 クリスマスにいろいろ考え過ぎて空回りしまくりの亀ちゃん…
 面白すぎ
 前に中ぺで「←混乱」って、
 亀ちゃんそんなに混乱することあるのかね?って話してたけど
 まさにこんな空回りの連続っぽいよね、亀ちゃんの私生活

・亀ちゃんはツイッターも知らないらしくて
 友達から亀梨和也と名乗るやつがフォローについけどとメールがきて
 全く意味がわかんなかったと。
 でも、それ以上にたっちゃんがアナログで
 つい最近ようやくiPodにしたのを自慢。

 アナログタッチコンビ、かわいいね

・亀ちゃん。平野クンお気に入りと言って
 物真似ネタとか超むちゃぶり。
 大智くんがたっちゃんの物真似。
 ジュニアコーナーでちょっと気が緩み
 後ろのセットに座り頬のバタフライシールを剥がれないよう抑えてるのが
 意外に面白かった。

・一部のTEN-Gで、亀ちゃんの風船が割れて
 モニターでその場面を再生してみたら、
 みんなに「リアクション薄っっ!」と言われて(笑)
 ちょっと拗ねる亀ちゃん。
 みんなに「ツンツン~」とか言われながらほっぺつつかれ
 最後に黒天狗につつかれた時だけ蹴りで逆襲!

 なんか、みんなかわいいよね
 KAT-TUNってこんなかわいかったっけ?とか思っちゃう

・ダブルアンコでちょっと暴走しすぎてMCが長過ぎたし
 電車の時間、みんな大丈夫!?とか心配してくれて、
 歌は梨で顔だしてはけるつもりだったみたいだけど
 ファンも納得せず結局Going歌ってくれた。

たくさんのレポありがとね~
長文、ぜんぜん大歓迎

あたしも…プレッシャーかけられながら頑張るすっ!

昨日のあたしのいらぬ情報(爆)
近所の滝担友にステージフォトを見せてもらって
やらっちが意外に豆だったのを発見!
ってか、滝サマのフォト見せられたんだから
滝サマ褒めて帰ってくればいいのにね





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1816-6a53dc69
