-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-08 22:09 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃん暴走で最長の3時間5分って!!!
バンドとかももういなくって
「普段リハで使ってるカラオケのでいい?」
って亀ちゃんが言って
カラオケでGoing!

他で短いとずるいーっ!ってなるから
3時間越えとか書いちゃダメだよ!って
終了後電話をくれたドS友と
「そんなん書くに決まってんじゃんねーっ」
って早速書いてるし(爆)
つか、亀ちゃんヲタ事情に詳しいよね

MCの桐山クンいじりや、
1部終わりの休憩中のじゅんののマネとか
最長の原因はとにかく亀ちゃんの暴走だと

1部でやってた、亀キュラの腰フリ!
2部はやってなかったと。
反射的に普段の感じで振っちゃったのかしら
そんなことをドS友と話ながら
確か去年のドリボズ初日もそんなことがあったよねって。

撃たれたマダムを支え、
マダムの腰に超やらしく手を這わせたの!!!
その後あたしやヲ友達も注目してみてたけど
初日以外ではやってなかったのよね~

最後の挨拶で
次回の何公演かは関ジュが平成コンなんでつけないと…
誰がつくんだろね?

それからこれ書いとかないと
「田口のことを‘ちょろのすけ’って呼ぶように」って
聖が友達にもメールしといてって言ってたって





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1815-e94353af
