-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-08 01:24 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一回ベットに入ったけど、思い出してまた起きてきた

「もしかしたらこれからアルバム制作なんちゅーのも
 入ってくるかもぉ?こないかもぉ~?くるかもぉ?」(@亀ラジ)


今回はアリーナツアーとワールドツアーの間に出るのかもね~
なんてヲ友達と話してて
「あぁ~やっぱり!」って思ったことがあって
あたしの中ではすっかりそのつもりだったから
「亀ちゃん…何言っちゃってんの
って突っ込みながら聞いてたけど、、、
はて???
なんでそう思ったのかの根拠が思い出せない
余程誰かに「何だっけか?」ってメールしようとしたけど
‘これで確情だね!’ってその話を誰としたっけか
それすらも思い出せないのに
見当違いなメールを送りつけ
深夜にヲ友達を悩ますわけにもねぇ

仕方ないから
「いつの時できたんだろ?」(@アポ梨テレフォン)
発言について考えてたら思い出した

100508_0053041.jpg

ツアーパンフで
「アルバムがツアー開始後に出るってことで」
ってたっちゃんが言ってたんだっ

それにしても
「いつの時」って


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1813-c65b681f
