-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-05 22:35 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
KAT-TUNが福岡で盛り上がってる中
今さらながらの新潟レポを打ちつつ
携帯では、なぜか田口話(笑)

興奮や、混乱の中(私信>見つかった?)
2部の様子もヲ友達からお知らせいただいたんでお裾分け。

・20:45終演。ダブルアンコ「Going!」
・亀ちゃん、赤のブレスが気付いたらなかったと。
 客席にがぁーっと手を出したらなかった。
 拾った人は持って帰っていいよーと。(太っ腹!)
・博多美人、キレイな人が多いとご機嫌な亀ちゃん。
・今日はみんなで水炊き食べる。
 去年、聖がいなかったから今年は参加しろよと。
 モツ鍋がいいと言う田口に1人で行けよとメンバー。
 田口ようこ(母)が来てるから二人で行くと。
・屋台でラーメン食べたい。
・J熱大陸,亀ちゃん。(1部は聖)
 階段を「お疲れっしたぁ~!」と降り、階段下には葉加瀬太郎(@中丸)
・ワンドロ。聖の○ん○ん撫でたあと、人差し指で突く。
 聖、超赤面して「かめちゃん」
・最後の挨拶。
 「いろいろありますが、同じペースで相思相愛のまま  
  先に進んでいけたら嬉しいです」


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1807-c80cd847
