-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-05 21:08 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
5人がとにかくよく喋る!
わちゃわちゃ、我先にって感じで喋る5人がかわいかった~

・新潟
竜:オレは新潟の人の温かさを知ったよ!
聖:なに1部から好感度上げようとしてんの?
  でも、新潟のみんなさんはコシヒカリのように白くて美しい!
  食べちゃいたい!
客:キャー!
雄:新潟は去年のツアーが初めてで…
聖:お前の喋り方、政治家みたい!    
  MCかマニュフェスト言ってんのかわかんねぇーよ!
亀:だってお前、好きなテレビ‘朝まで生TV’だもんな!

・アジアツアー
亀:ずっとアジアでやりたいとスタッフには言っていて…
竜:それもこれも新潟のみなさんのおかげです!
  こんなこと他では言わないよ!新潟が1番ですから!
亀ちゃん、PCを叩いてる仕草をして、しかも超猫背(爆)
亀:あ、言ってんじゃん!ってすぐバレる!(笑)

亀ちゃん、あたし達みたいな人種のことをよくご存知で

・部長
亀:宣伝部長、お願いします。(中丸に向かって)
雄:誰が宣伝部長だ!5/12に‘Going!'が出ます~。
聖:3パターンに入ってる曲は今回全部やりますんで!
  全部買うとライブの思い出に浸れると…
  買わないと思い出には浸れないと…
雄:気付いたんですけど、この会場縦長ですよね~。
亀:知ってるよ!(笑)リハーサルでも早めに出発しようとかやったじゃん!
雄:いや、こうして見ると改めて長いなぁ~と。
亀:頼みますよ!部長!
雄:誰が部長だ!
竜:じゃあ、長老と部長どっちがいい?
全:爆笑
雄:じゃあ…部長で!

・○○触りたいの?
愛コマのときにスタンドにメンが入って来てくれて
その時に傷ついた腕を亀ちゃんが見せる。
もみくしゃになって、ファンだってわざと傷をつけるわけではなだろうし
メンバーもこうなる事も多少なり想定しつつも
ああいうサプライズもしてくれてる。
けしてファンを攻めるような口調ではなく笑いながら言う亀ちゃんを見てたら
ちょっと悲しくなった。

聖:オレ、1部では前、2部では後ろ触られた。
亀:え!?みんな、オレらの股間触りたいの?
客:触りたーいっ!!!
聖:そこで触りたいっておかしいでしょ!
亀:親の顔が見たいわ!
聖:親と一緒に来てる人もいるしね!
竜:お母さんの方が触ってたりして!
聖:奥さ~ん!旦那さんいるでしょぉ~!
雄:KAT-TUNのMCって悪影響なんすよ…(←超汗かいてる)

・革靴
新しい靴で滑るからガムテを貼って応急処置をしているい言う中丸。
亀:そーいう時、どうすればいいか知ってる!?
全:…
亀:マイナスドライバーで底をガッガッって傷つければキュキュキュってなる!
竜:やっぱ亀はちがうよな~ぁ。
聖:オレは5年ぐらいはいてからじゃないと出来ない!
亀:5年はいたらやる必要ねぇーだろっ!(笑)
聖:あぁ~、亀はそーいうタイプね。
亀:じゃあ、お前ら裸にエプロンとかしないタイプ?
全:爆笑
竜:しないっしょ!
亀:たまたまゼブラクィーンに見られててみたいでさぁ~。
中丸、ゼブラクィーンの腰フリの真似(爆)
亀:ナチュラルに恋して~♪
亀ちゃん中丸と二人でPerfume(笑)
本家本元より確実にかわいい

公開リハのときのビールの泡もだけど
亀ちゃんって、ちょっと人とは違ったことを
自信満々に言う時あるよね(笑)






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1806-8c92eb50
