-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-02 23:21 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ただいま~
2部。
ダブルアンコもあって
ヲ友達は新幹線に乗り遅れたり
バスを途中下車してタクシーに乗り換えたりと
珍道中だったようですが
ライブでテンション上がった二女が
会場出たら走る走る
おかげで余裕で乗る予定の新幹線にも間に合った

亀ちゃんはひとつ前の新幹線だったようで
今日も朝早くからリハ、2公演とこなし
ホントお疲れ様です

髪はパーマはかけてなく、ちょっとカットはしたかな?
汗かいて、どんどんセットしてない状態になってきて
何度も気にして髪を触ってたり耳にかけたり。
この耳かけが超かわいかったーっ

新幹線の中でも、ヲ友達と隣の車両ってことがわかり
出入口のところで落ち合ってちょっとだけ話もできたんだけど
公開リハからわずか3日で!あのビジュ!
確かにその間にマツダスタジアムにも行ったり
ハードスケジュールだったとはいえ
確実にフェイスラインもシャープになってて
3日で変身できる技を
是非とも伝授していただきたい!

公開リハで、着替えが間に合わなかったりしたところは
カップリングメドレーが入ったり、
影像も入ったりしてました。
情熱大陸のパロディJ熱大陸は回に寄ってメンバーが違ってるようで
1部と2部とでも違った影像が流れたと。

亀ちゃん、Mステネタの裸エプロンとやたら言ってたり
Perfumeやゼブラクイーンの歌やフリ真似が
かなり気に入ってるようで何度も披露

そうそう!Mステネタといえば
Dモの時、サングラスして出てきて
Mステでやってたサングラスプレイを!

書き出すときりがないんだけど
亀ちゃんが「Going!見てね!」って言ってたんで
とりま、お風呂入ってスタンばります

生亀ちゃんに逢って来て
帰って生放送な亀ちゃん見れるなんて超幸せ

リハでは右腕の内側だけだった(だよね?)
タトゥシール。
今日は右の肩から上腕にかけてローズのタトゥシールもしてたよ





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1801-88f2a124
