-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-01 19:20 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達のみなさん!ゴメンね~
本日、チャット式メールに不参加で
明日の準備や、何より公開リハのレポ書いちゃって
頭の中を空っぽにしていかないとで
でも、明日たくさんのヲ友達と会えそうなんで
亀ちゃんに逢えるのと同じくらい楽しみにしてます~


♪THE D-MOTION
メインステ
Dモ衣装に着替えて出てくるメンバー。
あれ?若干1名いない?…中丸氏(笑)
亀ちゃんも何度も「なかまるぅ~」って呼んでた。

ブン↑ブン↑もやって超ノリノリで楽しんでたら
「There is no wonder 回りくどいのヤダ~♪」のところ
「There is no wonder オレの髪パーマかけます~♪」
って替え歌する亀ちゃん!
ファン、またまた大ブーイング!
してやったりな表情の亀ちゃんが憎らしいけどかわいい
メンバーも爆笑。
途中喉を手で叩いて歌ったりしてて楽しそうな亀ちゃん。

曲が終わったところで
たっちゃんがボソっと
「ごめん。オレ着替えてねぇ…」と。
その時は一瞬わかんなかったけど
次がたっちゃんソロだから途中で捌けて着替えなきゃだったんだね。
そもそも、このDもモの衣装替えも忙しかったとメンバーが口々に。
たっちゃん、チャックも開いたままだと(爆)

たっちゃんの着替え待ち中、
普通にここ何か入れなきゃだね~って
相談し始めるメンバー。
裏で相談すればいいか!ってな感じで
たっちゃん出てくるまでトーク。

亀ちゃんが中丸が遅れた理由を知ってると。
中丸さん、午前中やったリハでも間違えたけど←やっぱりリハのリハやったんだね(笑)
また同じ間違えをして捌け口を間違ったから間に合わなかったと。
そうじゃなく、裏でみんな必死に着替えてる時に
中丸、扇風機の前で涼んでいたからだろ!と暴露する亀ちゃん(爆笑)

じゅんのが突然最近ずっと一緒にいるって言い出して
楽屋が二部屋あっても一部屋に、しかも狭いほうに集まっちゃうと(笑)
思い出したように
雄:でも、亀デカイ方に1人でいなかった?
亀:そんな風に言ったら、またオレ感じ悪いじゃーん!(笑)
で、そのときの様子を一生懸命、やや早口でファンに説明する亀ちゃん。
小さいほうの楽屋に聖・竜・雄が先に入ったから
田口と二人で大きいほうに入ったと。
この辺りで着替え終わったたっちゃん登場。
自分でマイクスタンドも持って出てきて
これは出しておいてほしいとかリハっぽいトークを繰り広げるメン。
なんか、亀ちゃんその会話に入ってない感じで
他の事考えてる?って思ってたら
話が切れるのを待って
亀:で、でででで!!←話の続きをはじめようと(笑)
聖:え?その話まだ言いたいの?
亀:言いたいよっ!!!
ってな亀ちゃん激萌え~
メンバーも仕方ないな…って感じで話させてあげるのも萌え~

亀ちゃんの説明では、じゅんのが小さいほうの楽屋に行ったきり戻ってこなくて
亀ちゃんはゆっちを誘って大きいほうの楽屋で
新聞を読んでいたと。

話自体はどうでもいいっていうか(爆)
こんな話を一生懸命身振り手振りつきで説明する
亀ちゃんがかわいい

亀ちゃんのバッグの中は最近プロ野球名鑑とスポーツ新聞で
おっさんみたいだと(笑)
急に閃いちゃった亀ちゃん、聖にプロ野球名鑑デコってよ!と。


♪新曲:ラビット&ウルフ?(たっちゃんソロ) 

♪Lost My Way(亀ちゃんソロ)
メインステに映し出される棺の影像。
赤い布の向こうに亀ちゃんが立っているのはわかる。

この雰囲気…ロスマイ?って希望も込めてつぶやいてたら
イントロ…ロスマイキターーーっ!!!!

黒のマントを羽織り
牙をみせてニヤリ。
左側の口元からは血。
ドラキュラ!?!?
キャー!!!ヤバイ!!!
ツボ過ぎて立っているのがやっと(笑)
歌が始まり、床を這ってジュニアに襲いかかって血を吸う仕草。
亀ちゃん、亀担のツボをよくわかってる!!!
今年のソロは(も)マジでヤバイ!!!
あたし、アリーナツアーは娘と入るんだけど大丈夫かししら…いろんな意味で(爆)
途中、セットからロープで降りてきたり
銃で打たれたりなんてアクションもあって
後半はドリボズのフリも見れたりと
亀キュラ最高ーっ

と、と、と、
とりま亀ちゃんが捌けるまでは余韻に浸れないと
ガン見してたけど一向に捌けず中丸登場。
しかも、白衣にマスク姿で歯医者に扮して(汗)
雄:歯茎から血が出てますね
ってコントちっくなのが始まる(爆)
ボイパで機械音みたいの出して牙を抜歯。
亀:取れました~
って口から牙取ったら、ゆだれがダラ~と垂れて自分でも苦笑い。

このコント仕立てな終わりかたに亀ちゃん不満そうに
亀:オレのソロ、キャーって言われたまま終わりたいんだけど。
雄:サンチェさんクオリティだから。
亀:サンチェさん!わかりましたっ!!!
と爽やかに退場。
本番どうなるんだろ?(笑)

♪中丸ボイパ

♪Going!
メインステ
最初のGoin!Yeah!の掛け声も無事に入れてホッ(笑)
サンチェさん、よくぞKAT-TUNにこんなフリを!
ってくらいフリも超爽やか!
でも、なんでだろ?
指先とかちょっとしたとこがなんかエロさが残って
そこがまたいい

♪喜びの歌
ムーステ→バクステ

♪WILDS OF MY HEART
バクステ→外周
「聞こえない~♪」はいつものライブVer.
仁パートも亀ちゃんが歌って「お前ら声出せ~!!」

♪Peacefuldays
メインステ→外周→バクステ
外周を走って飛び回る5人。
たっちゃんも珍しく汗かいてるほど。

♪僕らの街で
バクステ→メインステ
この曲で終わるんだね。
ちょっと泣きそうになった。


・アンコール
♪Jumpin' up
「リハーサルでアンコール?」って言いながら出てくるメンバーの顔が
明るくってホントにみんないい笑顔してた。

自称ドS亀ちゃん。
「みんなの声もリハっぽくね?もっと出るよね?」

♪SMILE (Going! c/w)
亀ちゃんソロパート。
「今が宝物」って歌詞を「今日が宝物」って歌ってくれて
ニコって極上の笑顔。

曲の終わりのほう
「ラララ~」で歌うところを
初めて聞く曲なのに「SEY!一緒に!」ってむちゃブリする亀ちゃん。
でもそこそこ歌いこなすKAT-TUN担(笑)
打ち上げの時に、るぅよりちょいねーさま世代のヲ友達たちは
何かの曲に似てるって盛り上がってた。

亀ちゃんの最後の挨拶。
「アジアツアーという新しいチャレンジが始まります。
これだけの大勢の人と作り上げらているのは幸せだし、
自分たちの帰ってくる場所、居場所があるということを
改めて確認できました。
みんなは強い味方、仲間だと再認識することができました。
今日みたいな日を経て、次はもっと完成度の高いものをお見せします(笑)
また、僕達と楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいと思います。
今日はありがとうございました!」

捌ける間際に最後に歌ったの、カップリングだよ!って言って
亀:最後に宣伝ゴメン!
って片手を上げて退場。

最後に聖が「最高だった!」って言って捌けたら
中丸さんが出てきて「最高だった!」って言って退場。
次は亀ちゃんが出てきて「最高だった!」って言って退場。
さらにたっちゃんが出てきて「愛してるよ!」って言って退場。
最後じゅんのが出てきて「オレ、最高ーっ!と満面の笑みで退場(笑)

5人が終始楽しそうで、一生懸命で
そんな5人がすごく愛おしく思えるライブでした。



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1797-65a047a0
