-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-01 00:23 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
開演前。
ステージ構成をメモしてたら
相方が「スクリーンなんか出てる!」って言って
慌ててメモ取るも間に合わず、半分くらいのメモと記憶で
こんな感じ?だけど…

「初公開ですね。
 ちょっと恥ずかしいですが
 本番とはちょっと違うスイッチが
 入っちゃうかもだけどよろしく。
 みんなと一緒で心強い。
 Going!
                亀梨 和也」

メインステのお城の壁みたいのが崩れてKAT-TUNメン登場!

♪FALL DOWN
いきなり知らない曲(笑)
あとで亀ちゃんがGoingのカップリングだと言って
あ~そうなんだぁと。
ロックっぽい感じ。
いいんだけどね…
12日以降は知ってる曲になるわけだし。
でも出来たらオープニングは知ってる曲のほーが
よかったかなと。。。

ティアドロ亀ちゃん。
右手小指にスターリング。
腕にはCHAN LUUラップブレス(ブラウン)のと赤。
左手中指にジャスティンスカルリング。
腕にWOLF'SHEADブルーのレザーブレス。

ムービングでバクステへ。

♪Real Face
バクステ→センステ→メインステ
亀ちゃん、途中上を脱いでノースリ。
このノースリがめっちゃいい!!!
ムチムチ、ちょっとポニョった感じがなんかエロかわ
右腕内側にタトゥーシール。

「みなさ~ん!リハーサルで~す!」

メンバー紹介。
前エントリーにも書いたけど
紹介されてるメンバーのまわりで躍る他メンのダンスが絶品!
とくに、中丸紹介の時の亀ちゃんの腰の動きは超絶品!!!
亀ちゃん「リハだからミスっても許してくださぁ~い!」って挨拶。

♪ONE DROP
センステ→トロッコ→外周→バクステ
仁パートはメンバーで割り振って歌ってた。
この曲のとき、誰も歌ってなくて
何度か聖の「あ、おれだ!」って言ってのを聞いたけど
なんかそれも愛嬌ってか微笑ましかった。

♪Keep the faith
バクステ→外周→メインステ

‘しゃがむ’ってメモがあんだけど…
思い出せない(爆)

♪HELL,NO
メインステ
この曲はね…やっぱり仁を思い出しちゃったよ。

♪Love yourself
メインステ

歌終わり、亀ちゃんだげステージに。
「盛り上がってるかー?暑いです(笑)」

確かにすごい汗。
ここまでマジですごい躍ってた!

次の聖ソロの繋ぎで亀ちゃんがドラムに挑戦すると。
急に今日やる事になって(決まって)
ドラムできないんだけど
リハだから練習していい?って感じで
バスをドンドンやり始め
子供か!?ってなくらい
超楽しそうにドラムを叩く亀ちゃん。
髪振り乱しYOSHIKI意識してる?って思ってたら
YOSHIKIみたいにドラム倒したいけど
次あるからって(笑)
ドラム倒せないなら
YOSHIKIみたく半裸で叩くといとおもうYO!

次に逢えるときにはかっこつけられると思うんで…
で、思い出したように
キプフェでかっこつけて出てきたときに特攻でなかった!と。

聖の準備が終わったかを確認しながら
ぼそっと
「俺、しゃべるとボロでるからなぁ…」
自覚あるんだとおかしかった(笑)

♪I DON'T MISS U(聖ソロ)

♪ONE ON ONE

♪中丸メドレー(中丸ソロ)

♪新曲(田口ソロ)
曲名?
自分で作ったって言ってたよね?

アリーナに登場して中丸ソロの感想をファンにインタビュー。
それはいいけど、「じゅんの」うちわ持った子に
中丸のどこがいいか聞いてもー(爆)

♪DON'T U EVER STOP
メインステ
じゅんのソロ衣装なのに
着替えを済ませた4人が出てきて曲も流れ出す。
焦るじゅんの(笑)

中丸が田口ヒルクライムに似てる!と。
亀ちゃん「♪今年の春は…」と歌いだす。

田口の着替えが間に合わないから
ここに何か入れなきゃだよねと
ステージ上で相談しだすメン。
そうそう!こういうのが見たかったの!!!

普段出来あがった状態でかっこつけるのに
完成する過程を見られてる…
例えるならデートの前のメイクを見られてるっていう
って言いながらマスカラつける仕草だったり
この例えが乙女過ぎるんですけどーっ!!!

セットが壊れちゃって…って話をしたのもここだったかな。

ガラスの割れる「バリーン」って音も出なくて
亀ちゃん顔の前で両手をパッと開いて「パリーン」

口パリーンが気に入ったみたいで
パリーン音が入んないとこも口パリーン言ってた(笑)

♪RESCUE
メインステ
「ホントは炎でま~す」と歌の途中に言ってた。

♪LIPS
メインステ→外周
いつもの噴射マイク。
アリーナ前列のファンに向けて噴射。
亀ちゃん途中で中丸攻撃。
完全にイタズラっ子な顔。

♪愛のコマンド
スタンドにメンバーが!!!

もみくちゃでほとんど歌えてない(苦笑)

歌が終わってメンバーはとっくにメインステに戻ってるのに
まだスタンドにいる亀ちゃん。
階段の手摺りに亀Jrをぶつけたと(爆)
そのぶつけた時の再現(?)をして
うっ!って顔→笑顔を
聖に早く戻るように呼ばれてるのに
何度も繰り返してた(笑)

せめてその手摺りを触りに行きたい!!!
と言ったあたしに、隣の相方ちゃん失笑。


とりまMC前まで
新潟までに終わるかな

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1794-d6575415
