-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-28 00:03 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
新都心に通勤している友達のご主人から
仕事帰りにさいアリの前を通ったら
搬入してたよ!ってのを聞いただけでテンションもアゲアゲ!
リハのリハとかするのかしら?

また、タイミング逃すと
アップしそびれそうなんで、催促されないうちにーっ。


ロケだけでじゃなくプラベでも!
ってなったら仁担'sが計画立てきないはずもなく
ちゃっかり、亀担るぅも混ぜてもらって行ってました~

TRATTORIA Firenze SANTAMARIA 南青山店

100422_1114321.jpg

あたし達の目的を素早く察知され
仁席に案内し、仁の座った椅子を教えてくださったソムリエさん。
100422_1129071.jpg

カツカツロケの席はこちら
100422_1132081.jpg

この日は都合が合わずご一緒できなかったんだけど
(私信>次回は是非また!)
前日にヲ友達が来店し、あたし達が来る事を
予告してくれてたのもあって
仁コースを用意してくれました~

もちろんアマレットジンジャーも!
100422_1135161.jpg

お料理より先にこのアマレットジンジャーが出されても
仁はまったく口にしなかったそうで
ソムリエさんが聞いたところ
「丸一日なにも食べてないから」って
仁はパスタが出てくるのを待っていたそうで。
アマレットジンジャーを前に
待て!状態の仁を想像して
思わずみんな(もちろんあたしも)
「かわいいーッ!!!」と

二種類のパスタも、仁が食べたとなれば
味わいたいのがヲタ心。
仁コース(約3,000円)だと少な目の量で、
2種類出してくださります。

100422_1140571.jpg 100422_1202371.jpg
100422_1222061.jpg 100422_1234171.jpg

とは言っても、一通り食べるとすごいボリューム。
いくら丸1日食べてなかったとはいえ
ホントに2皿食べたのか
何度もお店の方にもきいちゃったよ

今回のライブのことでは
亀担のあたしとは、やっぱりちょっと違う思いがある仁担ちゃん達。
美味しいお料理を食べて
仁を感じ、
仁担ちゃん達といろんな話をして
とても充実した1日でした~


私信>模範回答文例…しくよろ!



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1787-e1cd7122
