-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-27 20:07 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
後ほどって言ってたスポ紙。

100427_1252081.jpg

もう!もう!
こんなに大きく扱ってくれてることに感激

それと二女のイタズラ
この前、仕事が終わんなくて
長女が遊びに行っちゃったから
家に二女を迎えに行って職場に連れて来てたの。
(そういうの許されちゃう居心地のいい職場に感謝)
お客さんが閲覧できるようになってる資料ファイルがあって
それがこんな事になっているのに今日気付いた

100427_115921.jpg

資料の上の余白に
なぜか「中丸」って落書き
それもこれ1枚じゃなく
100枚近く金太郎飴状態に「中丸」がっ!!!

ったく!なんで「亀梨」にしなかったのかしら

って帰って聞いたら
「亀梨だけ漢字で書けないんだよ」って
だからって、なんで「中丸」チョイス

二女ネタの方がスペース多くなっちゃったわ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1786-fc796cff
