-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-25 22:23 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ラジのこと書くの、なんか久しぶり

時間はあったけど、何だか余裕がなくて
ってちょっと使ってみたかったり…(笑)

4/23 亀梨和也Kス バイ Kス

≪亀アリ亀ナシ≫
・好きな人が5人。(その中の1人は亀ちゃん)
 そのうち2人と付き合ってる。

「カメ、ナシ!!!」←即答!

♪Going!

Going!(初回限定盤1)(DVD付)Going!(初回限定盤1)(DVD付)
(2010/05/12)
KAT-TUN

商品詳細を見る


これ、オープニングとかで来ちゃう?
「キャー!カメーっ!!!」
とか騒いでたらたらノリ遅れそう

≪近況≫
スペシャルサポーター。
今までと全く違ったフィールドの仕事なんで緊張の日々。
いろんな貴重な経験を
僕の言葉で、僕のカラダでしっかりと伝えて行きたいと。

カラダでね…
なんか異常に反応


≪気になるあの事全部喋りまスペシャル≫
あのこと…気になるけどまさかね
と、過ごす事1週間。
気になることとはプラベを!お部屋のことを!!(でした)

ベッドルーム
・ベットのサイズはクィーン。
・寝室は白を基調。
・天井にプロジェクターが映るようにしてある。
・寝室に洗濯干したりもしてる(笑)
・Tシャツたたむの面倒だからハンガーにかけて干して
 そのままドワーーーーッと並べてる。

男子亀梨和也のベットルーム。
プロジェクターにはどんな映像がっ!?!?!?!?
ぜぇーったい…


リビング
・木があったり自然な感じ。
・テーブルとかも木でできたやつ。
・模様替えを考え中。
 ビンテージなもの?アンティークの
 ちょっとネイティブアメリカンみたいな感じで作りたい。

ちっちゃい植物でもいいから、あるといい気がする。
水をあげたりするのなんかいい。

あるわよ~ん!わがヲ宅にも!
ちっちゃい植物!!!
でもそこはオチがあるのがあたしでして…
とある日の休日。
家族で出かけて帰宅したら
リビングがもっのすごく臭い!
ホント、異常な臭さで
誰か変質者が侵入してなんか撒いたんじゃないか?
警察呼ぼうか?とかそれはそれは大騒ぎ
鼻のの利く長女が異臭の元を嗅ぎつけたんだけど
なんと、それはテーブルの上のちっちゃい植物!!!
ちっちゃい植物がなぜ異臭を放つか
しばし考える、るぅ一家。
…思い当たる事が…
ちっちゃい植物に水あげなくっちゃ~と思ったときに
水を取りに行くのが面倒で
飲みかけのビールや焼酎をあげてた(爆)
家族にそのことを暴露したら
二女も牛乳やジュースをあげてたと暴露(爆)(爆)
ダンナと長女の
「なんで、そんなことすんのっ!?」の問いに
るぅ「だって、ママも水よりお酒の方が嬉しいし…」
二女「だって、うちも水よりジュースのほうが…」
思わずハモってしまた似たものおバカ親子


キッチン
・料理が好きっていう事で誕生日にキッチンまわりの道具を
 いただく事が多くい。
 ミキサーとかすり下ろすヤツとかぁ。

こないだGoing!の生放送が終わって、
帰って来てものすごいお腹空いてて、
もう2時半とか3時とかでお店出掛けんのもなぁ~とか思って、
冷凍庫にあったひき肉で、
ボロネーゼ風パスタみたいの作って超美味しかった

キッチンのポイントはフライパンとかはバーンってお皿にのっけたら
そのまま水ガーーーッって綺麗にする!
じゃないと、こびりついたりすると大変だから。
片付けんのはちょっと苦手。
だけどなるべくちゃんとするようにしてますけど…

・冷蔵庫のにはちゃんと食材が常にある。
・今包丁が新しいの欲しい。切れる包丁。いいやつ欲しいなと。

亀ちゃんの家は1人暮らしだけど、家っぽい。
家族とかすごいちょくちょくいるから、日に日に実家みたいになってきてる。
それがちょっと納得行かない(笑)


バスルーム
・ある程度シャンプーとかボディーソープとかは決まったモノ。
・が、結構飽き性でシャンプーとかリンスとかは3種類くらいある。
 使い切ったら交換じゃなくて、日によって変える。
・ボディーソープも6種類ぐらい出てる匂い違いが全部並んでる。
・身体洗うのは普通のゴシゴシするタオルで。荒め、硬めみたいなやつ。
・湯船入って、出てシャワーバーって流したらそのままお風呂掃除しちゃう。

漢方とかの入浴剤入れるとバスタブに着いちゃうの。
あれってシャワーじゃ落ちないんだ!
ちゃんとシュッシュッシュッシュッって泡かけて2分くらい待って
ガーーーッって。ハダカで歯磨いてる。その間に。

ハァ、ダァ、カァで歯磨きーーーっ!!!

・もともとDVD見れるヤツ持ってたんだけど
 充電式、防水テレビを買った。
 
たまにリラックスしたい時は
ろうそくつけて、おいて、音楽外で流して入ってたりもする。

なんじゃ、ニヤけたやらしい言い方(笑)…でもそれが好き


それにしても亀ちゃん!
主婦より主婦してると感心だわ~

ミキサーなんて、洗うの面倒だから
最後にいつ使ったかも思い出せないし
お風呂掃除だってダンナにやらせてるし
しかも、あたしより先に入ることは許さない鬼嫁


そうそう!ボディーソープの件。
ローズ、ラベンダー、ベビーなんとか、ハーブ。
思い当たる物件が
ダンナは安いビ●レとかだけど
あたしと娘達が使ってるのじゃないかな???って
以前からちょいちょい出てくるキーワードから秘かに思ってて。

ラジオ終了直後に、捜査員友に
「どう思う?」ってを送りつけたら
「ビンゴかも」って。
でもあたしも使ってるって送ったら
「じゃあ、違うと思う」と
とか言いながら、ブログに買いに行こうとか書いてた

ネットショップなんかで見ると
もっと種類があるんだけど
商品のラベルを見ると6種類の香りの紹介(?)が。
ちなみにうちも買うときに
大抵それぞれ好みが別れ最低3種類は並んでる(笑)


さて、
生亀ちゃんまで
裸でお風呂掃除をする亀ちゃん
クィーンサイズのベッドで知らぬ間に
すっぽんぽんになっちゃう亀ちゃん
妄想しよっと


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1783-60241808
