-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 23:26 | カテゴリ:ジャニウェブ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
言いましたよね?中丸さん。

「今日はレコーディングをしました」

って!!!!!!

これはアルバムと考えていいのでしょうか!?!?!?


先週は第一弾振込み分の当落。
今週は公開リハ。
来週あたり第二弾振り込み分。
といったところかしら

あぁー
ホント落ち着かない

今日、ママ友とランチしてて
「るぅちゃん、来週の水曜日あいてる?」って聞かれて
どちらとも言えないこの情況
希望としては夜から予定を入れたいけど
そんなこんなでまな板の上の鯉状態で
一日一膳…いや一膳といわず
一日できるだけたくさん膳
の日々を過ごしていると。
ヲタ活動を理解し、待っててくれる友達に感謝


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1776-18ec7529
