-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-19 07:39 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
最近話題の(るぅ周辺の極々狭い範囲だけど
亀アリ?亀ナシ?
な、首の巻き巻き。
本編前の「このあとすぐ!」で
あれ?今週は巻き巻き梨

巻き巻きないから
絶妙にフィットする黒いインナーから透ける胸元に興奮
スタートが0時回った時はこのぐらいのサービス…
亀アリよね~

・金本選手、連続フルニング出場記録ストップ。
キリッとした表情でVTRを見る亀ちゃんがステキ

チームあっての自分。苦渋の決断。

この言葉になんか激しく反応しちゃった…

・首位ロッテを緊急直撃。
昼間の亀ちゃん。
こんなに直ぐに見れるってのが嬉しい
巻き巻きは細巻き巻き(笑)

取材VTRももちろん、
自分の取材VTR見る小窓の亀ちゃんも見逃せないし
携帯ポチポチ物件保存と大忙し
自分もだけど、ヲ友達たちもきっとそんなことを…
と思うとなんだかおかしくなってきたり~

西岡選手インタビュー。
プラベでも親交あるから、
なんだかやりづらそうなツヨくん、カズくん。
でもここはお仕事!
きちんとお仕事モードを貫くカズくん

去年とは違って、今度は野球伝道師して
千葉マリでまた試球式もあるのかな?

伝道師…って新聞の文字を見たときは
ザビエルが頭に浮かびましたが
今まで身近に野球好きがいても
全く野球やスポーツ番組も見ることもなかったのに
亀ちゃんが伝道師となった途端の変わり身の早さ!
まぁ、そんなもんよね~






秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1774-86e23a54
