-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-17 11:47 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜は各方面へのメールやら電話やらで大忙しで
ブログ更新も忘れるほどだったわ

朝は動画にウヒョウヒョしながら
(配信の方の動画はまだゆっくり見れたないやぁ
今日あたり当落くるよね…なんて話しつつ
今までの感覚や
なによりあたしが学校に行ってると
当落とか、ビッグニュースが飛び込んでくるという法則の
昨日は授業参観&保護者会
仕事をお昼で早退しようとしたら
「始まってる」のお知らせ
(私信≫ありがと!)

メールのブルブルが止まらず
親しいママ友は事情を知ってるから
またね…って感じだけど
先生や他のお母さんには
おかげでなんだかとても忙しい人だと思われてるし
だいたい、普通にヲタとかやってない母親だったら
懇談会の日なんてみんな学校に来てるから
ママ同士のメールのやりとりだってないわけだし
携帯ブルブルする人が滅多にいくらいなのに
KAT-TUNごとでなにかあると数名ヲタでチャット状態だしね

今回、残念ながら希望公演が取れず
まだ全部の確認も取れてないうちから
「聞いてみる!」ってヲ友達たちが動いてくれて…。
自分のことでもないし
メールや連絡取るのだって
夕方の忙しい時間だったり、仕事中だったりなのに
「無理しないで!」
ってメールをすると
「だって、るぅちゃんに会いたいじゃん!」って。
え?亀ちゃんにKAT-TUNに逢いに行くんじゃん!って思いつつ
感謝って言葉じゃ言いあらわせないくらいの気持ちで
また、貴重なチケットを譲ってくださる方も
安心して譲れると逆にお礼まで言ってくださってしまったりで

何度言っても足りないくらいだけど
ありがとう!!!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1772-dde0dbe2
