-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-15 22:45 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
もしかして15日に京セラ行く!?!?
な噂を耳にし
今朝の番組表の田口選手密着で
信憑性急上昇

夕方から先程まで
いろいろお知らせいただきましたが
(私信>ありがとぉ~
「ウグイス嬢」ってのに激しく食いつき

これって、男の人がやっても‘嬢’なの
だって頂くお知らせには
みなさん何の躊躇もなく
‘嬢’なんだもん

スペシャルサポーターっていろんなことやるんだね
亀ちゃんのキラキラの笑顔が目に浮かぶ



今日は亀友ちゃん達と渋谷デート

109シリンダー広告の亀ちゃん。
豆が隠されちゃってるのは
‘嬢’だからかぁ
と納得してみたり~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1770-1238b168
