-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-14 22:41 | カテゴリ:コンサート
冠番組なくなってから
ホント暇だよね~
って今日も相方ちゃんと話してて
とは言っても、暇なのはヲタ事だけで
日常は新学期も始まって
子供達も新しい生活が始まり忙しく…
でもそんな日常の忙しさも
ヲタ事が忙しほど頑張れるタイプなんで
あっ!そのせいか
学校に提出したたくさんの書類。
長女分3箇所、二女分4箇所の記入漏れで再提出
二人とも再提出書類数がクラスでナンバーワンだったと


そんな今日は水曜日。
只今、るぅの脳内の大半をし占めている
ある意味初日詐欺なのか!?(爆)な、
公開リハは2週間後の水曜日!
昨日はどんな意図が…
とかヲ友達ともいろいろ詮索してたけど
今日はすっかりイク気になって
シュミレーションしてみた

ダンス行って
ママ友ちゃんたちとランチして
娘達を習い事に送り込んで
迎えはママ友かダンナに頼んで。
…ほぼ日常生活を送っても
余裕で間に合うってなんて素敵!!!

さらに、昨夜来たメールを読みかえし
どうしても期待を隠せない一文。
「リハーサルのため、一時中断する場合がございます」
一時中断!
なんて素敵!!!
もう!もう!
いくらでも中断して!!!
そんな貴重な光景が見れるなんて素敵過ぎッ!!!
今、好きな四字熟語は?って聞かれたら
間違えなく「一時中断」って答えるね←おバカ丸出し


急な話しだし
平日の夜だし
埼玉だし
と、行けないっていうヲ友達もたくさんいるのは本当に残念
ライブDVDに公開リハの様子も入れてくれないかな



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1767-9d83f4c4
