-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-09 00:37 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ダンス友でもある
スマ担ねぇさんとキンキ担ねぇさんと
今日(昨日)は夜のレッスンの後に
スーパー銭湯に

同担同士、同担G同士のトークも楽しいけど
担当G違いのヲタトークも濃い!
それぞれのG事情やもろもろ

あ、スマ担ねぇさんとキンキ担ねぇさんが共に
Going亀ちゃんを絶賛!
「亀ちゃん、いい仕事させてもらってるよ~」って言われ
亀ちゃんでもないあたしが
「あざ~すっ!」って感じで
自担や担当Gが褒められると本人のようにお礼言ってたり

ご飯食べたり、飲みながらだったりのヲタトークは日常だけど
お風呂に入ったり、岩盤浴しながらってのが
なんか面白かったわ~

ダンス友でもあるから
ダンスの時はかなり‘ラ’に近い格好で躍ってるし
一緒にお風呂とかも抵抗ないっていう
なんか、病み付きになりそうだわ~


私信>ってことで、19時以降にメールをくださったみなさま…
   レスしてないで申し訳ないすっ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1760-e1a3f5db
