-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-02 23:45 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ラジ始まっちゃうんであっさりと

オープニング。
「絆」の途中から登場。
亀ちゃん緊張してたのかしら?
手が震えてる~。
マイク両手持ちもキター!!!

今回のテーマ『友達』については
「難しいよね…」って言いながら真剣に語りだして、
中丸さん思わず
「あまり深く考えなくていーですよ」って(笑)

小山くん「中丸くんは友達ですか?」の質問に
「KAT-TUNは友達というより家族」と亀ちゃん。

「On My Mind」
自分のソロにしたいって言ってたよね!
青のライトの中での最初のダンスのすごく素敵だし
歌詞の言葉をひとつづつ気持ちを込めて歌う
亀ちゃんの歌い方が最高!

「ジュニアコロシアム」
審査員長として参加。
「バレた?」は内くんのがうつった?(笑)

「青春アミーゴ」
ジュニアのセンターで歌い躍る亀ちゃん。
あの途中で腰を振るのはなにーーーっ!!!

あ~リピりたいけど
とりあえずラジオ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1749-9265576a
