-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-02 22:22 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
地元の電機店。
ラムダッシュ祭り的なことは全くなく
あの素敵パンフも見当たらず
店員さんに聞いたら
これがなくなるまでは新しいパンフは出さないって言うんで
「じゃ、なくなったら出るんですね!」と言って
仕方なく●岡さんのパンフを大量に昨日は貰ってきました

相方ちゃん情報では
POPは出たけど今日もまだ亀ちゃんパンプはないっていうんで
車で15分程のちょっと離れた電機店へ

やったぁ~
パンフゲット!
売り場は…
POPは亀ちゃんなんだけど
エンドレスで流れているCMは●岡さん

ラムダッシュ買ったらポスターくれるとかないのかな~。
すでに
ダンナの分として白
父の分として赤
弟の分としてシルバー
をポチッとしちゃったけど

Panasonic メンズシェーバー


帰りに、相方ちゃん宅に寄って
無理やり亀ちゃんパンフを配布
それから、中ぺでライブの打ち合わせ中に
食べたっていう焼肉弁当は届けられないんで
(私信>やっぱり一度は食べなきゃかしら)
端っこに映りこんでいたサンペレグリノもお届け
今回は時間なくて一緒に振り込め用紙記入は出来ないけど
各自これ飲みながら
あたし達もライブに気持ちを向けて行くってことで

うちの娘達、暑くなってくると炭酸水を飲みたがって
コストコで大量購入してくるのよね~。
そろそろまた買出しに行かなくちゃだわ。

あ、いま報道ステーションの間に
ラムダッシュCMキターーー



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1748-3ffdbf8a
