-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-01 16:51 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日、WWD BEAUTYって週間誌の表紙が亀ちゃんだよ!
とお知らせいただき
(私信≫ありがと!)
どうやら地元では手に入らないようなんで
ラム亀大量投下を浴びついでに
都内まで確保しに行ってきました

初めて目にして手にもしたんだけど
雑誌というよりA3サイズ新聞。
よくあるフリーペーパーみたいな感じ。

3/16に行われたラムダッシュ会見時の写真で
赤のラムダッシュを手ににこやかな亀ちゃんが一面に



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1745-1cc834f1
