-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-29 23:59 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日の少クラプレミアム。
リアルでは見てたんだけど
間違って最近いちばん録画してるG+を録画

速攻、相方ちゃんに救済依頼!
というか、番組終了後に
あたしは見損なっちゃったんだけど
子供達がそのまま見てて
亀ちゃんが少クラの時間が変わるとか告知していたと言われ
むしろそっちを録ってなかった?の連絡

あいにく録画してなかったんだけど
相方ちゃん、今日一日中
NHKプレマップを録画してみてくれたそうで
(あたしは今日も念のためのG+
14:00頃のテレマップにて捕獲成功と
KAT-TUNも映り、亀ちゃんのメッセージを含め
2分くらいあったと

ホント、感謝!感謝!
相方ちゃんたら、るぅ♪♪のスペシャルサポーターだわ
ま、仁も映っていたから自分でも必要だったと言ってくれてたけど

今日のテレマップでもやるかもなんで
録り逃しているかたは是非


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1740-7abafb63
