-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-28 10:17 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
オーうニングから
いきなり流れる番組イメージソング。
亀ちゃんの頭上にこの文字!

Going.jpg


金メッシュなキャスター亀ちゃん。
終始嬉しそうで
取材VTRでは亀ちゃんのワクワク、ドキドキが伝わってきて
野球とか、まぁ~ったく無知なあたしでも
とっても楽しくあっという間に終わっちゃったーって感じ。

東北楽天ゴールデンイーグルスの取材では
Kスタ宮城のグランドに入っても
マーくん見ても
「デカっ」言ってる亀ちゃん。
選手に取材してるとき、選手を見上げてるのがまたかわいい

亀ちゃんがおもむろに取り出した「おみくG」

cap227.jpg

これ、発売しないかしら?
『亀梨』な札も入れてくれないかなぁ?

長野選手(ジャイアンツ)が
子供の頃苦手だったバッティングを克服するためにしていたという
大豆を使ったティーバッティング。

な亀ちゃんが打ってる~(笑)


そして昨日(一昨日の)ドームでの巨人×ヤクルト戦取材。
原監督とお会いして
亀ちゃん両手で握手!
原監督がお話中、ずっと握った手を離さず
原監督:とっても野球が上手だって事よく知ってます。
亀:野球大好きですっ!!!
と超アピールな野球小僧

裏方で働くスタッフさんも取材。

試合後に、ひょこひょこ原監督の元へ駆けていき
またまたインタビュー。
そして、またまたインタビュー中は
監督の手を両手で握ったまま

あたし、ホント野球とかスポーツのこととか分からなくって
野球とかのこういう取材って
手を握ったままでするの?ってマジで思って
身近にいる野球バカ(弟)に
電話して質問しちゃったよ(爆)

思いっきり
「はぁ!?!?」って言われたけど
これで原監督も亀ちゃんの夢中


ヤクルトの由規選投手出題の3択クイズに答える亀ちゃん。

由規投手のサイン。「舌」の意味は?
A.舌を巻く
B.猫舌
C.牛タン

亀ちゃん迷わず、自信満々で「A」と。
が、、、答えは「C」
仙台出身だからだと

このとき小窓の「えーっ!」な亀ちゃんがかわいい
ちょっとリアクションが昭和な感じがまたね

表舞台で活躍くする人のかげでの
裏でたくさんの人が支えてる力の大切さ。
フィールドは違っても
いつも回りの人への感謝を忘れない亀ちゃん。
このキャスターの仕事も
ただ野球が好きってだけでは出来ないと思うし
見えないところで努力もしているんだろうね。
亀梨和也って男が
また一段と大きく見えました


ジャイアンツ裏方の方達を密着取材した感想を求められ
「ジャイアンツっていいチームなんだな」
って亀ちゃんの発言に
二女が
「KAT-TUNだっていいチームじゃん!」
って言って
なんか思わず、うるっ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1736-b3ebfbb5
