-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-26 00:46 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
未明に入った第一報
浅い眠りの中
相方ちゃん娘(上田担)とライブに行く夢をみて
そのことを相方ちゃんに話したら
相方ちゃん娘も
「ママが行かないなら、るぅちゃんと行く」
と言って学校に行ったと

我が家の仁担娘はうっすら涙を浮かべ
(気が強い子で、長女とのケンカでの嘘泣きはあっても
滅多に涙もみせないんだけど
「考えさせて」と言って登校していきました。

午前中、相方ちゃんと3時間ほどミーティング。
思ったより冷静に受け止め
仁の思いをなにより大切に思ってる彼女に
改めて仁への愛情の大きさを感じ…

あたしはというと、
朝は亀ちゃんの出した答えに寄り添える日がくるのか…
とか思ってたし、書いたりもしてましたが
どうやらその日は、半日程できたらしい(笑)←早っ

「考えさせて」なわが娘も
学校から帰ってきたら
「最近亀もかっこいいし、行ってあげるよ」
な訂正箇所たくさんな上から目線発言
正しくは
「いつ見ても亀ちゃんかっこいいし、ぜひ連れて行って下さい」
じゃん!

スポ紙によるとツアーについては
「日本のツアーでは昨年よりたくさんの会場に行けること、
そして初のアジアツアー!
いろいろな環境でたくさんの人たちの前で
パフォーマンスできるのをとてもワクワクしています!」

「大きなライブツアーになるので思い切り楽しみたい」

と、亀ちゃんは仁のソロでの活動の成功を祈りつつ、
5人でのツアーも全力でやる!
ってことんなんだよね?

あたしも、あたしのできる範囲での全力で亀ちゃんを応援し、
亀ちゃんの発信するものを受け止めようと
それはそれは日々思ってて

あたしも亀ちゃんのその気持ちを
しっかり受け止めなくちゃ!!!

そしてそれを受け止めるには、、、やっぱりチケット!!!

と急に現実的に…
ヲ友達と「どこ行く?」
なやり取りで締めくくる忙しい一日でした



≪PART1:ARENA TOUR≫
♪朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 5月2日(日)11:00/15:30
♪マリンメッセ福岡
 5月5日(水・祝)14:00/18:00
♪静岡エコパアリーナ
 5月8日(土)14:00/18:00
♪三重県営サンアリーナ
 5月16日(日)11:00/15:00
♪宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
 5月23日(日)11:00/15:00
♪広島グリーンアリーナ
 5月30日(日)11:00/15:00
♪北海道立総合体育センター
 6月6日(日)11:00/15:00
♪サンドーム福井
 6月13日(日)11:00/15:00
♪グランメッセ熊本
 6月19日(土)14:00/18:00
♪インテックス大阪 5号館
 6月26日(土)18:00
   27日(日)11:00/15:00


≪PART2:WORLD BIG TOUR≫
♪東京ドーム
 7月16日(金)18:00
   17日(土)18:00
   24日(土)18:00
   25日(日)18:00
♪タイインパクトアリーナ
 7月31日(土)19:00
♪韓国 体操競技場
 8月6日(金)19:30
   7日(土)19:30
♪京セラドーム大阪
 8月21日(土)18:00
   22日(日)15:00
♪台湾 (調整中)
 8月27日(金)調整中
   28日(土)調整中


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1734-8469f73f
