-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-23 21:21 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜から携帯にトラブル発生で
修理に出す事になり
夕方ショップで代替の携帯にデータを移したり
もろもろ手続きをしているところに
みなさまから届くお知らせメール

それをきっかけにチャット状態なやりとりも始まったりで
携帯が鳴り止まず~

ショップのおねーさんに
「今、立て込んでいるみたいなんで落ち着いたらにしましょうか?」
と言われ
それまでに散々待たされ、ぶーたれてた二女は
「この人の携帯鳴り出すと止まんないから続けて!!!」と

ショップに行く前に、相方ちゃん宅にも立ち寄り
1時間ほどスタンディングトークもしてたのよぉー

そんな恥ずかしい思いをしつつも
飛び込んできたまたまた嬉しいお知らせ

私信>みなさま、いつもありがとぉ!

小関竜也さんブログ
本日、世界記録工場の収録があり
亀ちゃんの名前も書いてくれてます
4月3日21時放送予定と!

ヤマナデ終わった後も
亀ちゃんは忙しそうだけど
4月もラムダッシュCM開始や
少クラと楽しみがいっぱいっ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1728-870fe425
