-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-22 22:13 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達の娘ちゃんからレポいただきました


今日の少クラ亀レポ


オープニング、キスマイが絆を歌ってる時に途中から登場。
そして、30分くらいしたらまた亀登場。
慶ちゃんと中丸と亀でお話し
亀が友達について語りました。

その後、亀が少クラのために作った歌オンマイ披露。

ジュニアコロシアムでゎ審査員として登場。

ちょっとたって、
キスマイと中丸がKAT-TUNのメドレーを歌ってる途中で登場。
リアフェ、ドンエバ、キプフェ、僕街、ワンドロ、ラブユアの順番。

亀は僕街から登場したぁ

亀の髪型が茶髪に金のメッシュが入ってた

衣装は恭平みたいな感じぃのと白シャツ、黒ベストの衣装。


私信>ゆーりちゃん、充分伝わったよ!ありがとう!
  そして、ジャニヲタ英才教育なミキティにも感謝(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1726-ab2dd95a
