-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-21 23:11 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
3/19 亀梨和也Kス バイ Kス

≪亀アリ亀ナシ≫
・ドSな女の子
亀ナシ!←超即答(笑)

ちょっと言われたらガーッいって
こっちもガーッいって
もう…ダメっすね(笑)
比較的…Mな子が好きです!


某亀友ちゃんのガッツポーズが浮かんだわ
亀ちゃんのキャラ的に
「Sな子が好き」とは言わないと思うし
あの即答っぷりねぇー
まぁ、いいわ!
そういうことにしといてあげる

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る



ヤマナデ最終回。
主題歌のサブタイトルにもなっている
「君が嫌いな君が好き」
‘君’を変えて最後恭平くんがスナコちゃんに届けた。

終わってみるとすごくあっという間。
この4ヶ月間は恭平一色。
高野恭平ってキャラクターだったり
ヤマナデの内容だったりで
子供に戻って現場にいられた。

4月から始まるスポーツキャスターの仕事が動き出している。
これからくるさまざまなグループの活動も待ってたりするので
待っててほしい。

そうなのよ~!
そろそろグループでの活動の
浮き足立つお知らせもしていただきたい時期よね!!!
昨日のママ友ファミリーとの宴でも
「次回はもう少し暖かくなったらBQ?花火大会?」
って話になっても
「彼らの予定を発表してもらわない事には…」
と、KAT-TUNごとの予定が決まらないことには
微妙な返事の相方ちゃんとあたし(笑)


≪アポ梨テレフォン≫
・大学卒業後、実家のグァムに戻り就職。
日本を発つ前に行くオススメスポットは?

質問の答えより
実家がグァムなもろもろな事情に興味津々の亀ちゃん。
グァムには3、4回行ったことがあると。
スカイツリー、はとバスを提案する。
はとバスって!
亀ちゃんの発想ってホント奇想天外だわ





 










秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1724-033f669d
