-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-21 00:29 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今夜は二女が幼稚園の時から仲良くしてくれている
お友達家族で集まってぱーちぃー

ママ達は昼間ランチしたりして会っているけど
子供達は学校も違ったりで久しぶりだし
パパ達なんてもっと久しぶり!

長女の方も同じ学年の子供がいたりと
個々には顔見知りだったけど
二女が年中の時に同じクラスになって
知り合ったこのメンバー。
4年前の2006年の4月なのよねー
じゃ、ついでにお祝いしちゃう?
(ちなみに相方の仁担ちゃんもこの中のメンバー)
ってことでKAT-TUN4周年のお祝いを
一緒にさせてもらっちゃいました~

本当にいい人ばっかりで
相方ちゃんとわたし以外はヲタでもないのに
お付き合いしてくれて
フツーの人からしたら
くだらない事だと思うよ…マジで
なのに、こうして一緒に盛り上がってくれる
仲間がいるわたし達って
超幸せ者だよね!相方ちゃん!!


 100320_220558.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1722-46ea867a
