-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-18 23:24 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヤマナデ公式HPによると

緊急決定!!!
3/19(金)あさ5:30~8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』
ヤマナデ最終回のVTRだけでなく
亀梨くんがVTR出演することになしました!!


撮りたてホヤホヤ~
なんでも生が好きだけど
最新亀ちゃんVTR楽しみっ

で、イロモネア!

①審査員な亀ちゃんを見ながら
 亀友ちゃん数人との一斉メール
②ケンミンショー見てたママ友発信の
 数人での一斉メール
③娘達のピアノの発表会に来てくれるという
 娘の友達のママへの連絡×4件

これらを同時進行でこなし
亀ちゃんが審査員枠に入ると
小窓ガン見で
上で繰る広げられてるネタはほとんど見てないし(爆)

いざ感想書こうと思ってPCに向かうも…
なんて書いていいのやら(苦笑)
パス制なら書けるかも

最初のほうで「ジャイアン」ってフレーズだけで
噴出してなかった?
なんか特に面白くなかった気がしたけど
じんじん思い出した?

笑うの我慢する顔や
いちいち眉間にしわ寄せて
顔をリセットしてるとことか
可愛かったぁ~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1717-bdb98a54
