-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-16 21:56 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
待ってました!!!
正式に発表さるこの日を!!!

メンズシェーバー「ラムダッシュ」
イメージキャラクターに亀梨和也さん


毎日jp

プレスリリースによると…

【ラムダッシュ新キャンペーン】
期間:4月1日(木)~6月30日(水)
新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)

シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)

109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)

車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)

お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)

その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や
「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。


防水設計で入浴時も使えるからってことで
なのね~

最初聞いたときは
シェーバーなのに、なんで裸?
でもらっきー
ぐらいにしか思わなかった(笑)


今日は朝から仕事が立て込んでて
お知らせやご連絡いただきありがとうございました!この場を借りて
退社間近にいらしたお客さん。
普段だったら絶対担当しないんだけど(爆)
名前が山さんで
4人の男の子のお子さんがいるってんで
担当を申し出ちゃいました~
そんなんで今日は20時近くまで働いちゃったわ
接客中、三男にはムダにやさしく接するわたしって

合間にお礼や、各方面にへのご連絡はしたつもりですが。。。
もれていたら申し訳ない





話は変わってヤマナデHP現場レポートVOL91。

亀梨くん「1回動いてみて」
亀梨くん「もうちょっと右」
亀梨くん「おれがここで動くから。練習しよう」

ここまでで、そーとー頭の中おかしなことになんのに(よね?)
監督の「恭平は息を荒くして」って(爆)(爆)(爆)

こんなことばっか考えてるからだねぇ
感動の9話の感想が書けないって。。。
ホントおばかさん


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1713-a2b83394
