-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-15 23:39 | カテゴリ:CD・DVD
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヤマナデVissual Bookの
あれが正しいのか?
それともウッカリちゃんだったのか??
それとも、それともサービス的なものなのか???
オバにはわからない履きかたの件は
物件がないとわかりづらいんで
ただいま絶賛リピり中の案件を


昨年お正月、滝担のヲ友達から
「‘ドリボズ見に来てください’って
亀ちゃんスクリーンに登場して宣伝しとったでぇ~」って
なんとも軽~くお知らせいただいておりましたが(爆)
これがもう!バリかわ
「みなさん是非遊びに来てくださいっ♪」って
最後小首をカクッって傾けて
語尾に間違いなく「♪」が見える感じ(笑)

その後、赤西さんもなんか言って(え?)
さらにその後!
仁亀ツーショット!!!
亀「今年もKAT-TUNをよろしくお願いします」
仁「しま~す」って言って
赤西さん両手親指立ててイェイ!イェイ!ってノリノリな感じの30秒。

滝サマ登場で
観劇しにきてたヒガシ先輩と赤西さんは
またちょっとスクリーンに。
映ってる事に気付きカメラに向かって手を振るヒガシ先輩。
出遅れ気味にお手フリな赤西さんがかわいい

滝サマ、ステキな仁亀をありがと
誰にお礼言っていいかわからないから
滝サマに言ってみた(笑)

新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]
(2010/03/10)
滝沢秀明

商品詳細を見る


新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
(2010/03/10)
滝沢秀明

商品詳細を見る


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1711-75cc69a1
